【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 16:59:59

    ピックアップハチプー入ってるから頑張ってコイン貯めないと。
    ピグレット出なくてコイン使いきったから全然コインがなーい。
    いつくるかな?間に合うかな?

    • 0
    • 17/11/08 17:09:43

    >>32838今日ダウンロード来たのが新ツムでそれの確率アップがくるはずだからまだ一週間は来ないんじゃないかな?

    • 0
    • 17/11/08 17:10:39

    >>32839これくるよー

    • 0
    • 17/11/08 17:12:50

    >>32838明日か明後日にはくるね

    • 0
    • 17/11/08 18:24:37

    >>32840
    もうガチャが!?
    ずいぶん早いねー

    • 0
    • 17/11/08 21:19:35

    >>32840
    コインまだ全然貯まっていない。でも欲しいツムがいるはぁ~泣

    • 0
    • 17/11/08 23:52:17

    やっと43万コインまできた(・_・;
    めちゃしんどい泣

    • 0
    • 17/11/09 00:21:00

    今20万コインしかないw
    がんばって貯めないと。。。
    なんか必死になっててふと虚しくなる。w

    • 0
    • 17/11/09 00:49:26

    50倍?コイン大量getー。

    • 5
    • 17/11/09 06:51:25

    イベントのカードの絵が動いて何気に可愛い!ゆっくり癒されながら進めてます。笑

    • 0
    • 17/11/09 07:35:02

    >>32846
    すごい!ちなみになんのキャラでやりましたか?

    • 0
    • 17/11/09 07:39:22

    >>32819
    そこでバグりやすいのかな。
    私のでも 娘のでも 固まって動かなくなったよ。

    • 0
    • 17/11/09 08:01:40

    >>32848
    バッドハットミニーです!

    • 0
    • 32851
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 08:34:48

    >>32850
    すごいねー。私も最近ずっとバットハットミニーでコイン稼ぎしてるんだけど、1回だいたいいくら稼げる?

    • 1
    • 17/11/09 09:40:38

    >>32846
    391でレベルボーナス27?
    わたし、151でレベルボーナス25パーセントだけど。なんでだろ。

    • 0
    • 17/11/09 09:44:20

    >>32851
    コイン%ボーナス
    5→4のアイテム使って、だいたい3000~5000ちょいかな。

    • 0
    • 17/11/09 09:45:16

    >>32852
    レベルボーナス、26~27になるまでの道のりは長いよー。

    • 0
    • 17/11/09 09:46:15

    >>32854
    そうなんだ!これからが上がらないんだね!

    • 0
    • 17/11/09 11:06:51

    ピックアップ今日じゃないのか~

    • 1
    • 17/11/09 13:41:48

    >>32856ねー。いつかな、今日かな、とワクワクしてたけど、頑張ってコイン貯めよう。

    • 0
    • 17/11/09 15:50:13

    だって。

    • 0
    • 17/11/09 16:57:41

    >>32856明日じゃない?金曜日に来る事多いよね?

    • 0
    • 17/11/09 19:59:20

    ツムほとんど揃ったけど1つ空いてるのなんのツムかわかりますか?
    画像のせます。

    • 1
    • 17/11/09 20:01:32

    >>32860サンタジャック
    限定ツム

    • 0
    • 17/11/09 20:02:57

    >>32861

    こんな早くありがとうございます、限定ってことはもうでないかもですね、残念。

    • 0
    • 17/11/09 20:06:24

    >>32862ハロウィンのときに復活するんじゃないかって言われてたけどなかったの。サンタってくらいだから来月のクリスマスで出てくれるといいね

    • 0
    • 17/11/09 20:25:19

    >>32863私もサンタジャック欲しい!
    でもハロウィンの仮装でジャックがサンタジャックになったらしいから、ハロウィンツムだって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 17/11/09 20:43:02

    >>32864ハロウィンツムだよ。でも名前にサンタってついてくれてるから名前にかけて意表をついてくるといいねってことよ^^;

    • 0
    • 17/11/09 22:11:23

    やっと90万コインまで貯めたorz
    もう明日のピックアップさっさと15体ゲットする笑

    • 2
    • 17/11/09 22:41:26

    >>32866
    明日ピックアップなの?

    • 0
    • 17/11/09 22:42:35

    最近5→4にしてもなかなかマイツムがおりてこない気がする。
    わたしだけ?

    • 2
    • 17/11/09 22:45:18

    LINEスタンプ

    • 0
    • 17/11/09 22:50:33

    >>32867
    って言われてるよ。
    ないかもしれないけど笑

    • 0
    • 17/11/09 22:57:30

    明日ピックアップとか噂あるし、アップデートもきたけど、この前やったばかりなのに早すぎ!ここ最近新ツムの数も多いし、ピックアップ2回あってもいいけど月末にしてほしい。

    • 1
    • 17/11/09 23:24:33

    こんなに早くガチャあるならすごいね。

    • 0
    • 17/11/10 11:09:10

    >>32872
    プレミアムチケ入っていたよ

    • 0
    • 17/11/10 11:11:05

    >>32873
    スキルチケット?じゃなくて?

    • 0
    • 17/11/10 11:19:02

    ピックアップ、スキルマツムがいたお陰で10個プレミアムチケットだったヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/11/10 11:35:17

    全部引く気だったからいいけど、一番欲しいはちぷーは最後に出たわ笑

    • 3
    • 17/11/10 11:37:27

    >>32873
    ピックアップのツムの中にスキマのツムがあったからじゃない?

    • 0
    • 17/11/10 11:49:36

    >>32874
    うんプレミアムチケだった。ここの過去レス読んでいたからスキルマいたらスキルチケだよね?って思っていたから、なぜプレミアムチケが入っていたのか不思議でコメしたんだよ。

    • 0
    • 17/11/10 11:55:41

    >>32878どのレス見てそう思ったのか分からないけど、スキルマでスキルチケットに代わるのはラスト賞が曲付きツムでそのラスト賞のツムがスキルマの場合だよ。
    ガチャの中に入ってるツムがスキルマの場合はスキチケじゃなくてプレチケになる。

    • 0
    • 17/11/10 11:59:24

    >>32879
    そうなんですね!コメント有難う助かりました。

    • 0
    • 17/11/10 12:19:07

    ピックアップ、スティッチ祭りだ

    • 0
    • 17/11/10 14:19:49

    はーーー、やっとはちプーゲット出来た!嬉しいな。

    • 1
    • 17/11/10 14:31:19

    やっと100万コイン貯めたからまだピックアップに全部使えない!もったいくて!笑
    145万頑張って貯めて次のはスキルチケもらうぞ!

    • 0
    • 17/11/10 15:02:29

    スカーとシンバだったらどっち育てたほうが良いですか?

    • 0
    • 17/11/10 15:05:38

    >>32884 スカーかな!

    • 0
    • 17/11/10 15:21:01

    >>32884スキル?スコア?

    • 0
    • 17/11/10 15:37:50

    >>32883
    え、今回もスキチケもらった方がよくない?でまた貯めれば?

    • 3
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ