【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 18:53:29

    >>32117
    スタート画面がちゃんとある

    • 0
    • 17/09/05 19:06:49

    >>32119えーそれ出ない。
    Androidバージョンも合ってるのにな

    • 0
    • 17/09/05 20:08:51

    これただ作るだけなの?作っておしまい?

    • 0
    • 17/09/05 20:25:58

    >>32121
    これ、作るだけ…。つまんない。
    作ってそれがゲーム内で遊べなくちゃ意味ないよね。これじゃ、ちゃん◯◯の真似なだけ。

    • 2
    • 17/09/05 22:05:14

    >>32122ありがとう。作るだけなんだね

    • 0
    • 17/09/05 23:36:50

    Androidで出来ない人ブラウザで開かないでChromeで開くと出来るよ~

    • 1
    • 17/09/06 07:01:03

    >>32124ブラウザしかひらけない……

    • 0
    • 17/09/06 10:19:12

    ツム顔メーカー、作るとこまでは出来るんだけどコレクションに保存が出来ない。
    ラインにログインして下さいって画面に戻ってしまい堂々巡りになる。なんでかな?

    • 2
    • 17/09/06 10:23:30

    >>32126
    私もこの状態…

    • 1
    • 17/09/07 09:39:56

    今日は朝からコインアップが10倍と5倍がきた。なんだか嬉しい。

    • 2
    • 17/09/07 11:04:43

    >>32128私も初めて21倍が出たよ!でもその時に限って700コインくらいだったから15000コインくらいしかもらえなかった…

    • 1
    • 17/09/07 17:42:36

    コインアップなんて一度もないな。

    • 1
    • 17/09/07 22:43:25

    >>32130+coinつけてる? ずっとそれでやってたら、たまーにすごい倍率くるよ。

    • 1
    • 17/09/07 23:01:26

    明日からの確率up

    • 0
    • 17/09/07 23:01:55

    今月のセレクト

    • 0
    • 17/09/07 23:31:37

    >>32132
    あれ?トランプとブルーフェアリーじゃないの?また、ティモシーとパッチ?

    • 0
    • 17/09/07 23:38:57

    >>32134トランプは第三弾みたいだよ。パッチもう少し欲しいからちょっと嬉しい。

    • 1
    • 17/09/08 00:33:08

    また通信障害おこるかもね
    太陽フレアってやつ。

    • 2
    • 17/09/08 08:15:10

    ツムツムは出来るけど、ツム顔の方がコレクションから消えたと思ったらログインすら出来なくなった。

    • 1
    • 32138
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/08 11:26:41

    ブルーフェアリー1発で出て嬉しい

    • 0
    • 17/09/08 13:31:05

    嫌いなドクロのやつがなくていいや。

    • 1
    • 32140
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 14:18:52

    レベルチケットいらないんだよ~

    • 2
    • 17/09/08 14:26:40

    コイン貧乏でガチャ1回だけ回せるくらいに貯まったからまわしたらアースラ(笑)
    フェアリー狙いだったのになぁ。
    コイン貧乏には参った。

    • 3
    • 17/09/08 14:28:43

    ブルーフェアリーかなり期待外れ。
    あの小さいボム何なの?
    普通のボムじゃないんかーい!!!!

    • 2
    • 17/09/08 14:55:37

    >>32142普通のボムじゃないよ…?
    消した数に応じて威力が変わるから小さく見えても沢山消してくれるし、他のボムも巻き込んで消すし思ってたより使えるツムだと思う。

    • 1
    • 17/09/08 14:57:47

    >>32141
    私もコイン貧乏だから
    時間あればコイン貯めるだけにやってる

    • 2
    • 17/09/08 15:04:11

    ブルーフェアリー2回目の追加ツムなのに単発確率アップさせなかったのは強いからなのかな。
    晩成型でスキルマになったらヤバそうな気がする。

    • 2
    • 17/09/08 16:05:51

    今回の簡単すぎてもう終わっちゃった…

    • 2
    • 17/09/08 16:29:37

    確率アップの割には全くでない。
    コインなくなるし

    • 4
    • 17/09/08 16:34:57

    >>32144
    仲間だね(;∀;)
    コイン集め頑張ろうね!

    • 0
    • 17/09/08 16:42:42

    ティモシー出過ぎ。
    ブルーフェアリー育てたいのになー(T_T)

    • 3
    • 17/09/08 16:49:25

    >>32149
    何コレ?
    毎回毎回スクショしてるの???

    • 1
    • 17/09/08 20:50:26

    レベルチケット5枚も。パスカルにつぎ込むか。

    • 1
    • 32152
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/08 22:06:35

    今回のピンズ、前のプリンセスの時のピンズと一緒?
    ストーリーブックは毎回これなの?

    • 0
    • 17/09/08 23:00:29

    >>32133
    これ、いつからだろう
    フック船長欲しい。

    • 1
    • 32154

    ぴよぴよ

    • 17/09/08 23:51:19

    >>32152微妙に違ったよ

    • 1
    • 17/09/08 23:54:55

    >>32155
    違いが…分からない…

    • 0
    • 32157
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 00:02:46

    >>32156わかりづらいよね。赤いところの真ん中にあるのが前回は花で今回が羽根かなー

    • 0
    • 17/09/09 00:17:36

    ブルーフェアリー育てたらなかなか強いんだろうけど、使いこなせる気がしない…。

    • 1
    • 17/09/09 08:12:42

    >>32155
    すごーい!たくさんピンズが!
    しかもゴールド(^O^)

    • 0
    • 17/09/09 09:51:25

    イベントのおまけの一番最後、女の子のツムを875個消すってやつクリアした方は何のツムを使いましたか?
    ちなみに、フェアリーは持ってないのですがおすすめのツムもありますか?

    • 1
    • 32161
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 10:19:48

    >>32160シンデレラでやったよー

    • 1
    • 17/09/09 12:29:27

    >>32161
    ありがとうございます。
    シンデレラ使いこなせてないですし、スキルも低いので無理に近いですね。
    最後の最後で諦めるしかないですね(>_<)

    • 0
    • 17/09/09 13:50:28

    >>32160
    解決し、クリアしました!
    お騒がせしましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/09 15:09:35

    おまけカードは途中でアイテムやコインはもらえますか?

    • 0
    • 17/09/09 15:25:03

    >>32164
    貰えませんまでした

    • 0
    • 17/09/09 15:25:26

    >>32165
    貰えませんでした の間違いです

    • 0
    • 17/09/09 15:29:17

    >>32148
    はい頑張りましょう(T0T)

    • 0
    • 17/09/09 15:40:22

    >>32165ありがとうこざいます。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ