【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/07 17:46:23

    今月入って3回目の51倍\(^o^)/
    1日の新ツム、4日のピックアップ、今日の新ツム、大量コイン消費する度に51倍来てくれてるからかなり助かる♪

    • 15
    • 17/08/07 17:55:59

    自慢してるけどどこを見れば51倍なのかよくわからない。

    • 0
    • 17/08/07 18:04:06

    >>31840コインの数見れば分かるじゃん。

    • 2
    • 17/08/07 18:27:42

    >>31839
    いいなー。最近コインアップ率悪くてやる気なくしてる。

    • 1
    • 31843
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/07 19:01:32

    >>31839
    いーなー!
    うらやましい

    • 0
    • 17/08/07 20:06:00

    >>31839いいなぁー!!!あやかりたい!

    • 0
    • 17/08/07 23:30:55

    >>31839
    あやかりコメント╰(*´︶`*)╯♡

    • 0
    • 31846

    ぴよぴよ

    • 17/08/07 23:37:47

    >>31839です。
    ホント3年以上やっててこんなに連続で出る事無かったのでレス&いいねくれた皆さんにもラッキーをお裾分け出来ると良いなー(*^^*)

    • 1
    • 17/08/07 23:51:08

    レベルチケット、なんかはがゆい…。

    • 0
    • 17/08/07 23:53:30

    私は月1くらいペースで51倍出るけど、しばらく出てない。今日10倍程度なら出た。それでも、おお~~!ってしばらく見つめた。笑

    • 0
    • 17/08/08 00:16:21

    カールじいさんって白目が見えるツムじゃないの?
    ミッション選んでカールじいさんでプレイしたんだけど何も表示出てこなかったよ…(-"-)

    • 2
    • 17/08/08 01:14:23

    >>31850同じく。攻略サイト何ヵ所か見てみたら、白目ツムになってる所となってない所があった。実際プレイしたらならなかったけど、あれ白目じゃないのかー。

    • 3
    • 17/08/08 01:17:12

    >>31851ちょっと納得行かないよね~(T_T)
    しかもカードもカールじいさんのカードだったのに…。

    • 2
    • 17/08/08 15:17:02

    イニシャルMを使って175万点が難しい…
    ミスバニーでもメーターでもクリアできない。
    みんなは軽々クリア出来るんだろうけど、わたしヘタだからな。ここまでか。

    • 0
    • 17/08/08 15:21:27

    >>31853マリーとかマイクとかもだめかな?

    • 1
    • 17/08/08 15:22:40

    >>31853マレドラは?

    • 0
    • 17/08/08 16:59:09

    >>31854
    ありがとう。試してみます!

    • 0
    • 17/08/08 16:59:37

    >>31855
    ありがとう。持っていないです。

    • 0
    • 17/08/08 17:24:14

    >>31853スキルやレベルによっても違うから、イニシャルMのツムで調べて、その中で手持ちで一番スキルとレベルの高いのを使うといいんじゃないかな?

    • 0
    • 31859
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 20:39:38

    今回おまけカードないのかな?
    ピンズもシルバーだけかな?

    • 1
    • 17/08/08 21:01:49

    >>31859無さげだね。期間長いしオマケカードあった方がいいのになー。それかビンゴ20枚目とか。

    • 2
    • 17/08/09 16:00:03

    皆さんは何のツムを育てていますか?
    フック船長、ベイマックス、ハッピーラプンツェルがレベルマックスになって次は何のツムが良いかわからなくて…
    おすすめのツムがあったら教えてください。

    • 1
    • 17/08/09 16:05:24

    >>31861スコア?スキル?
    スキルならシンデレラ、マレドラ、野獣、ジェダイルークあたりじゃないかな。
    スコアは全部レベル解放していってる。

    • 0
    • 17/08/09 16:45:31

    >>31862
    スコアです。
    その中ではシンデレラしか持っていません。
    シンデレラ育ててみようかな。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/09 17:30:28

    >>31863スコアならゼロ、バンビ、セバス、パスカル、ジェットパック、あたりが1500前後になるよ。

    • 0
    • 31865
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 03:40:25

    新ツムが出ない

    • 1
    • 17/08/10 06:20:25

    新ツムの目玉3つの気持ち悪い
    5→4使ったら粒々だらけに見えてぞわぞわする

    • 5
    • 17/08/10 08:38:13

    >>31866リトルグリーメンがいたし今更じゃない…?

    • 2
    • 17/08/10 09:21:21

    >>31866さっき、それとほねほねプルート同時に出て気持ち悪さ倍増だった

    • 0
    • 17/08/10 10:15:52

    >>31866 私もアレむりー。あとサラザールも

    • 1
    • 17/08/10 11:34:28

    ログインできない。私だけ?

    • 0
    • 17/08/10 12:17:09

    >>31870あなただけ。

    • 1
    • 17/08/10 12:21:21

    セレクト、引く価値あり?微妙?

    • 0
    • 17/08/10 12:41:06

    >>31872育てたいのが居なければスルー。

    • 0
    • 17/08/10 14:32:12

    >>31872スカーのスキレベ上げたいしおしゃれマッドハッター欲しいから引く。

    • 0
    • 31875
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 14:43:43

    私もスカーほしい。でも今月ラスト賞がスキチケのピックアップくるよね?あまりコインもないし迷う( ´△`)

    • 2
    • 17/08/10 18:47:00

    シンデレラがスキル5の81%なんですが、後何回でスキルマになりますか?

    • 0
    • 31877
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 20:18:18

    >>31876
    あと、3回かな?

    • 1
    • 31878
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/11 00:20:40

    え?スカーって強いの?コイン稼ぎに有利なの?持ってないから引くべきか…

    • 0
    • 17/08/11 00:40:32

    >>31878スカーはスキル上げ過ぎてもあんまり意味が無いからスキル4まで育てればOK。
    野獣ほどではないけど結構コイン稼げるよ。

    • 2
    • 17/08/11 10:59:33

    30チェーンが出来ない・・・・・

    • 0
    • 17/08/11 11:01:51

    >>31880
    エルサ2階建

    • 0
    • 31882
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/11 11:04:06

    >>31876
    4回じゃないかな?

    • 0
    • 17/08/11 12:25:57

    >>31881
    出来た!
    ありがとう!!

    • 2
    • 17/08/11 16:56:31

    スカー強いのか。育ててみよう。
    バースデーアナやりづらい。

    • 2
    • 17/08/12 06:41:36

    やっと全クリア出来た~

    • 1
    • 17/08/12 17:26:52

    ツムツムのイベントでクリアしたらもらえる画像。
    保存してイベントが終わったら、オークションとかで売れるかな?

    • 1
    • 17/08/12 18:56:05

    >>31886アホなの??

    • 7
    • 17/08/12 20:06:58

    >>31880
    デカアリスを3個出す

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ