【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 11:49:07

    セレクト強いのいるの?

    • 0
    • 17/05/22 12:14:05

    スヴェン マレフィセント BB8だった。

    • 0
    • 17/05/22 12:15:35

    1回もスターウォーズのツム出なかった…

    • 1
    • 17/05/22 12:18:33

    セレクト始まったけど、今回はやらない。
    コインがもったいない。
    3体中、ロボットのやつ持ってないけど需要なさそうだし。

    • 0
    • 17/05/22 15:24:25

    スティッチ出た。
    もう引かない

    • 0
    • 17/05/22 16:45:57

    2回引いてみたら2回ともロマンス野獣

    • 1
    • 17/05/22 18:47:12

    スターウォーズ1体も持ってないんだけど今回の3体は持ってても出番ないのかな?
    ないならジェダイ期待してコイン貯めておこうかな…

    • 0
    • 17/05/22 18:51:07

    ジェダイがきたら、課金する!
    こなかったら、残念ですがツムツムやめます。

    • 0
    • 17/05/22 18:58:11

    今回は引くのやめた~~。セレクトって確率悪いんだね~~。あまりやった事ないんだけど。やっぱりガチャに入れてほしいわ。45万出しても必ず貰える方がいいな。ジェダイも4くらいにならないと、稼げないし、2回目のセレクトで、せこい運営は、ジェダイ出すとは思えないな。まあ、出ても当たらないようにしてそう。

    • 0
    • 17/05/22 21:36:40

    皆さんハート交換グループとかには入っていますか?

    • 0
    • 17/05/22 21:45:19

    >>30864
    私は入ってないよ。

    • 0
    • 17/05/22 22:27:51

    入ってまーす。
    2つのグル掛け持ちしてる。

    • 1
    • 17/05/22 22:29:48

    15回ひいて1つもスターウォーズツムがでないってどういう事?
    確率アップなんてウソなんじゃないの?
    なんかせっせとコイン貯めてひいてもこんなんじゃ、ツムツムするのがアホらしく感じる。

    • 1
    • 17/05/22 22:35:26

    >>30867
    私も8回引いてでなかった。
    野獣が2回出たから良しとする

    • 0
    • 17/05/22 22:38:07

    カイロレンだけ持ってなくて今回のセレクト心待ちにしてた。一発でカイロレン出たからもう引かない!

    • 0
    • 17/05/22 23:47:44

    バンビにダンボって( ̄▽ ̄;)
    やる気失せる。

    • 1
    • 17/05/22 23:57:20

    ツムツム始めて3年。やっとコインが1000万いきました。
    グルには入ってないので、ほんとに地味に貯めました。
    次回セレクトでジェダイ来てほしい。

    • 0
    • 17/05/22 23:57:43

    >>30864管理人やってます

    • 0
    • 17/05/23 06:05:55

    スターウォーズも出なけりゃ、ロマンス野獣も出ない。
    15回中1個くらいどちらか出ろよ!
    ロマンス野獣出始めから60回はボックス開けたけど出ないよ、本当は出てないんじゃないか疑いそうになるわ。

    • 1
    • 17/05/23 07:15:14

    >>30871暇なんだね

    • 2
    • 30875

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:26:59

    >>30874
    暇ですが何か?
    そんなあなたも、朝から掲示板覗きにきていやみ書き込んで可哀想な人。

    • 0
    • 17/05/23 07:29:03

    >>30874 はーい、ここにも朝からツムツムしてる人いますよ~

    • 3
    • 17/05/23 07:29:52

    >>30877 私も朝からやってる笑

    • 2
    • 17/05/23 07:47:38

    >>30874そもそも暇じゃなきゃアプリゲームなんかやらないよ。

    • 2
    • 17/05/23 08:05:47

    >>30871
    1千万
    すごい
    3年あまりコイン使わずきたんですか?
    ピックアップや毎月出る新ツムも開けずですか?
    マイツムなんですか?質問ばかりすみません

    • 0
    • 17/05/23 08:20:46

    >>30880
    3年間貯めたら1千万ごときじゃないでしょ笑

    • 0
    • 17/05/23 08:32:32

    >>30880
    私はガチャと新ツム出た時だけ引くかな。
    ここのスレの人みんな凄いから、1千万なんて人いっぱいいると思うよ。
    私はいつも800万くらいでなかなか1千万いく前に少し使っちゃうから、1千万がリアルに嬉しかった。
    マイツムはスキルマ野獣。ジェダイも使ってるけど、消すのしんどい。笑
    早く新ツム出た時にスキルマまで、ガンガン引いてみたい。微妙にスキル4とかで、やめちゃう貧乏性な私ですw

    • 0
    • 17/05/23 09:12:45

    三年やってレベル302
    コイン14万だよw
    100万コインすら割引アイテムがなくなってから貯まらなくなった。
    ピックアップと新ツムで45万たまったら消えるの繰り返し。

    • 0
    • 17/05/23 09:31:56

    >>30883
    参考に聞きたいんですが、3年くらいでレベル302だとスコアっていくらくらい出るもんでしょうか?
    私は、2年くらい?やってレベルが180で、やっと1000万点出るくらいです。

    • 0
    • 17/05/23 11:35:28

    >>30884 年数とかレベルはあんまり関係ないと思うよ。
    私レベル230くらいでハイスコア3800万くらい、子どもはレベル25の時にハイスコア1000万弱だった。
    使うツムと本人の腕次第じゃないかな。

    • 2
    • 17/05/23 11:51:42

    >>30882
    ありがとうございます
    使いながら、ツムもゲットしながらなんですね
    私も頑張って貯めたいです

    • 0
    • 17/05/23 13:32:00

    ジェダイ来なかったね…。
    糞ツムばっかり。
    ショック。

    • 1
    • 30888
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 13:52:44

    >>30887
    えー!3月からひたすら貯めてたのに。ツラい...

    • 0
    • 17/05/23 14:56:23

    >>30887
    やっぱりジェダイルーク外れてたんだね。予想はしてたけど。運営もせこいよね。

    • 2
    • 17/05/23 15:04:00

    >>30887 残念。
    次の機会を楽しみに、またコツコツ貯めるかー

    • 0
    • 17/05/23 15:16:49

    >>30887 やっぱJルークは12月に復活なのかな…。
    とりあえずコイン貯め続けよ~っと( ˘ω˘ )

    • 0
    • 30892
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 20:58:29

    土曜日からの、スコアチャレンジ、何でトライしますかぁ~~?
    やっぱ、野獣かなあ?スキルマ野獣の方スコアどのくらいいきますか?

    • 0
    • 17/05/24 21:12:52

    >>30892野獣は行っても800万くらいしか出せない…(T_T)

    • 0
    • 30894

    ぴよぴよ

    • 30895
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 23:29:50

    >>30893他のキャラ、もっといきますか?
    ベルとかの方がいくかな?スキルマ、野獣とベルとポット夫人しかないなあ。

    • 0
    • 17/05/25 05:45:46

    ガストンとロマンス野獣なら
    1500万超えです。

    • 1
    • 30897
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/25 06:51:39

    >>30896どっちもスキルマですか?
    ロマンス野獣3、ガストンガストン4だし全然育ってないw1500万もいくんだ。凄いです!

    • 0
    • 17/05/25 07:31:39

    〈ツムツム川柳〉ここで一句、

    ツムツムの ハートで無事を 確認し


    お粗末!

    • 5
    • 17/05/25 08:45:50

    >>30898
    わかる~~うちもだよ。
    あ、元気だって。

    • 0
    • 17/05/25 12:27:22

    >>30897どちらもスキルマです。

    • 0
    • 17/05/25 16:38:20

    やーーーーっとルーク出た!
    手に入れるまで長かったー( ̄ω ̄;)

    • 1
    • 17/05/25 18:01:03

    コインが185130出た~♪(´ε` )
    久々だわ~

    • 2
    • 17/05/25 19:14:01

    私も今17万出ました~~。
    いいなぁって思いながらなんとなくやってたら、ええ~~って!
    私も久々で嬉しい!

    • 1
    • 30904

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ