【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 10:40:23

    >>36289
    逆ギレかよw
    上から目線で親切かよ
    自分の読解力棚に上げてさ

    ここ偉そうな人多いな
    優しく教えてくれる人もいるけど
    細かい人多いわ~

    • 1
    • 18/09/22 10:54:43

    >>36295
    偉そうな人?
    あなたのコメント見る限り人の事言えないと思うけど(笑)

    • 0
    • 18/09/22 11:13:45

    アクアが全然出なくて60万も使った…。

    • 1
    • 36298

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 12:04:20

    >>36297
    私もアクア欲しいのにカイリがでるよ~

    • 3
    • 18/09/22 12:07:32

    >>36299アクアの確率低過ぎだよね…。
    私もカイリはスキル4まで上がっちゃった。

    • 2
    • 18/09/22 12:11:10

    カイリの方が確率アップ高いもんね。

    • 0
    • 18/09/22 12:23:43

    このカイリとアクアって ゲームのキャラ?ディズニーと 何か関係あるの?
    無知でごめん。
    知らないキャラクターより まだ出てない ディズニーアニメのキャラクターが出て欲しいなぁ。
    1番は ラプンツェルのお母様。魔女の方ね。
    あと ドリーのタコとか ポテトヘッドとか。

    • 0
    • 18/09/22 12:26:30

    >>36302
    キングダムハーツのキャラクターだよ

    • 0
    • 18/09/22 12:38:08

    確率アップのツム、出る時間帯って関係あると思う?私昼間にやるとほぼ出なくて深夜や早朝だと出やすい気がするけど。気のせいかな??ちなみに今新ツム10回引いて1つもでない。また夜引こう…

    • 0
    • 18/09/22 13:45:03

    >>36304関係無いと思う。
    朝昼晩いつやっても出る時は出るし出ない時は出ない。

    • 1
    • 18/09/22 13:47:17

    >>36302キングダムハーツからって書いてあるの見ても分からないなら黙ってたら?
    あなたは知らないのかも知れないけどキングダムハーツ自体マイナーなわけでも無いからね。

    • 1
    • 18/09/22 13:49:35

    >>36304
    私も前からそう思ってる
    明け方が出やすいって

    • 0
    • 18/09/22 14:32:24

    >>36304
    関係無いと思うよ
    今さっき5回ひいたけど
    カイリ、マレ、アクア、マレ、カイリだったよ

    • 0
    • 18/09/22 14:35:36

    >>36308 いいな!私ホントでない(泣)

    • 0
    • 18/09/22 14:46:47

    今三回引いたけど出ないわー

    ところでコイン2626プレゼントがあったけど何だろ?

    • 0
    • 18/09/22 15:13:17

    >>36310LINEライブやったからじゃない?

    • 0
    • 18/09/22 15:24:11

    アクアかなり強いね。
    アイテムなしでスキル3で、3000コインいった!

    • 3
    • 18/09/22 15:26:38

    >>36302
    そんな事言ってたらキリないよ~
    有名なのだけにしたらすぐにツムキャラ終わっちゃうしね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 15:38:24

    >>36312
    5chでも、おんなじ事書き込んでる人いたから、かなり強いんだね。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/09/22 15:39:33

    今日はセバスチャン祭りでした。
    くっそー出ない。

    • 1
    • 18/09/22 15:51:50

    >>36306
    無知でごめんって書いてるのに
    黙ってたらは言い過ぎ
    何様やねん!!

    • 2
    • 18/09/22 16:05:22

    >>36311
    そうなんだね
    ありがとう

    • 0
    • 18/09/22 16:25:11

    >>36312
    アクア、レベル1だけど気になってやってみた
    ただ2種類になるだけだと思ってたよー(笑)
    後半でアクアを消したらいいことやゲージがたまったらむちゃ消えるのを知って、結果それでもアイテム無しでコイン980だったから強いね!

    • 1
    • 18/09/22 16:53:43

    >>36316無知だって自覚してるなら書き込む前に検索したら?
    知らないからっていちいちここに聞きに来る必要ないでしょ。

    • 4
    • 18/09/22 17:23:05

    赤いツム160コンボ、やだ

    • 2
    • 18/09/22 17:42:30

    >>36312
    すごい!私なんてスキル3で1000コインだよ
    スキル使ったらアクアとシャドーはどっちを優先に消したらいいのかな?

    • 0
    • 18/09/22 17:48:18

    >>36320 コンボ私も苦手。ビンゴはコンボばかり残ってるよ。

    • 0
    • 18/09/22 18:51:47

    なんでアクアの確率9パーセントなんだよ。。カイリばっかり当たってアクア当たらない(T ^ T)キンハー好きだから絶対欲しい

    • 0
    • 18/09/22 18:59:03

    >>36321
    アクアを優先に消したらいいよ。

    • 0
    • 18/09/22 19:09:32

    みんなやっぱりアクアとカイリの確率違うの?
    私はアクア16.05%、カイリ24.44%。同じ日の確率アップなら同じ確率にしてほしい。

    • 3
    • 18/09/22 19:40:22

    >>36312
    えー凄い!
    私もスキル3なのに1000コインぐらい。よくて1500。
    アクアを必死に消しても駄目で、ためしに54使っても2000コイン。
    ツム消すのそんな遅くないんだけど何かコツがあるのかな~

    • 1
    • 18/09/22 19:57:08

    >>36324
    アクアなんだね。ありがとう!頑張ってみる

    • 0
    • 18/09/22 20:35:59

    無理。アクアのスキル4になったけど2000しか稼げない。
    スキル中に消してもゲージたまらないからスキルなかなか発動できないし発動してもアクアぽつぽつしかいない時多いし安定しない。

    • 3
    • 18/09/22 20:46:39

    >>36320
    アイアンマン、お持ちではないですか?

    • 2
    • 18/09/22 21:14:41

    >>36320
    アイアンマン持ってない?
    すぐクリア出来るよ

    • 3
    • 18/09/22 23:14:29

    >>36319
    ここで、なにも聞けなくなるやん
    傲慢な奴め

    • 5
    • 18/09/23 01:18:18

    >>36331
    くどいってば。
    このトピ見にくくなるからつっかかりたいなら他でやって。

    • 0
    • 18/09/23 05:28:09

    >>36331調べたらすぐ分かる事をわざわざここに聞きにくんなよ。

    • 1
    • 18/09/23 10:12:49

    やっと六枚目終わったー!ちまちま派の私にはこれ時間かかるな。

    • 0
    • 18/09/23 10:14:49

    まー確かに。Googleさんに聞けばだいたい分かるかもしれないね。
    けど経験談みたいのはこういう所でしか聞けないからなさー。
    調べてやってみたけどそれ無理でここで聞いた方法でやったら成功した事あるよ!
    本当にありがとうて思った。笑
    地味になかなか、クリア出来ないのイラつくし。

    • 5
    • 18/09/23 10:28:45

    >>36335匿名は自分が知らないディズニーキャラの事聞いてるから自分で調べろって言われてるんだろうね。
    そもそもキングダムハーツだって今回3回目くらいだし。

    • 1
    • 18/09/23 10:44:54

    赤いツムでコンボのレスした者です。アイアンマン教えてくれた方、どうもありがとう。あっさりできました!

    • 5
    • 18/09/23 15:45:39

    >>36333
    ここ、質問禁止なの?
    イベントやビンゴとか調べたらなんでも分かるけど
    ここで聞く人いるじゃん
    何を話すの?

    • 1
    • 18/09/23 15:46:22

    >>36337
    調べたらわかる事、聞いて怒られなかった?
    ここ怖いわ

    • 1
    • 18/09/23 15:52:25

    調べたら分かることをここで聞くなと言うなら、○枚目終わった!とかイベント終わった!とか、そういうひとりごとはもっといらないと思う。

    • 4
    • 18/09/23 16:21:48

    >>36336
    ちゃんとアンカー先のやり取り読んでね
    キングダムハーツの事書いたのは匿名ではない

    そもそもと書くあなたにも一言
    ここには、初心者もいるのよ
    知ってて当然
    知らなきゃググれ!!ここで聞くな!!が傲慢だと思う
    優しく教えてくれる人も多いけど
    そもそも、聞いていい事と悪い事の境い目ってない筈

    • 6
    • 18/09/23 16:25:40

    嫌なら来るな!と言いたいね。
    ここで質問して何が悪いのか…。
    ここで報告して何が悪いのか…。
    嫌なら見るな!嫌なら来るな!

    • 3
    • 18/09/23 18:59:43

    なんで皆スルー出来ないの?
    言い争いなら他でやってよ。

    • 9
    • 18/09/23 20:16:48

    自由なとこがいいんだよーツムツムの話しならいいはずじゃーん!

    • 7
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ