【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/28 18:08:49

    わたしも今、エルサ出ましたよ(о´∀`о)

    まだまだ未熟で3回目のプレミアム購入でした。

    ちなみに最初はアナ、次がレディ、そして今エルサでした。

    音楽キレイですね、癒されます。

    • 0
    • 14/07/28 17:49:14

    5回もやってんのにまだエルサ出ませんけど、本当に確立アップしてるのか?
    イラっとするわ

    • 0
    • 14/07/28 17:15:48

    ビンゴ終了。ツム、ミニー以外全部そろった!今さらハピネスあけてコンプしたほうがいいのかなぁ。

    • 0
    • 14/07/28 16:48:14

    今の時間エルサ出た人多いみたいだからやってみたら、やっと出たー!

    • 0
    • 14/07/28 16:47:09

    ハート交換の掲示板に何個か書き込みして1つグループに入りました。
    ですが、グループの人でもなく申請中の他のグループのリーダーさんでもなく普通に個人で友達追加されすぐハート送ってきたりおねだりする人いるんですが…追加せずほったらかしでもいいでしょうか?

    • 0
    • 14/07/28 16:43:18

    私さっきやったらオラフ…。エルサほしい。もう一回やってみよう。

    • 0
    • 14/07/28 16:27:05

    エルサ出た!
    でも使い方がイマイチ…

    • 0
    • 14/07/28 15:41:38

    一回目でエルサでた!感動~

    • 0
    • 14/07/28 15:30:06

    アナだったー。後から始めた人がどんどんエルサgetしてる。

    • 0
    • 14/07/28 15:11:35

    二回ひいたら、まれふぃせんと?が二回でた…使い方がわからない。

    • 0
    • 14/07/28 15:03:41

    2回やったら、白うさぎとマイクだった。うさぎいらない

    • 0
    • 14/07/28 14:20:48

    すごい!やっとエルサ出たー!

    • 0
    • 14/07/28 13:57:07

    >>4463
    スキル1でもツムレベル高いんじゃ?

    • 0
    • 14/07/28 13:29:36

    >>4465良いな~。私何度やってもバニー出ない...。マリーも出ないからずっとビンゴ2枚目がクリアできない。

    • 0
    • 14/07/28 13:07:34

    >>4466
    調べたらすぐわかるよ!
    親切丁寧に書いてあるー

    • 0
    • 14/07/28 12:51:36

    ツムツムやり始めたばかりなんですが,ビンゴの恋人を呼ぶスキルと友達?スキルの意味がわかりません。
    誰か教えてくださいませんか?

    • 0
    • 14/07/28 12:46:00

    わくわくしながら開けてみたらミスバニーだった(。-_-。)せっかくコイン貯めたのになぁ。。。

    • 0
    • 14/07/28 12:16:02

    >>4461
    同じくバンビ(^^;

    • 0
    • 14/07/28 12:07:31

    2回やったら、2回ともエルサだった~(*^^*)
    スキル2になって嬉しい!

    ちなみにスキル1でも平均7~800コイン、アイテム使って320万点でした。

    • 0
    • 14/07/28 12:04:49

    >>4459プレミアム開けるチケット貰えたはず!

    • 0
    • 14/07/28 11:55:16

    やったらバンビだった…
    アナかエルサ欲しかったのに。

    • 0
    • 14/07/28 11:44:55

    はちプー欲しい!
    今からコイン貯めとかなくちゃ!

    • 0
    • 14/07/28 11:41:43

    やっと2枚目ビンゴ終わった!三枚目終わったら何貰えるか分かる?

    • 0
    • 14/07/28 11:28:13

    2回ともバズ泣

    • 0
    • 14/07/28 11:26:15

    >>4454教えてくれてありがとう!
    レベルあげてもスキルとか変化数の数とかは変わらないんだね(;_;)

    • 0
    • 14/07/28 11:20:00

    3回やってきた
    アナ、マリー、オラフだった

    • 0
    • 14/07/28 11:18:39

    うわ、バズ…

    • 0
    • 14/07/28 11:18:26

    >>4450
    うん、開けるしかない

    • 0
    • 14/07/28 11:17:44

    コイン貯まったからやってくる!

    • 0
    • 14/07/28 11:16:36

    >>4442
    ティンカーベルのスキルが4レベルMAXだから
    エルサはあんまり使わないんだよねー
    エルサはコイン500くらいだけど
    ティンカーベルなら1200位出るから。

    • 0
    • 14/07/28 11:16:11

    なんちゃらオイスターだった。
    もう30000貯める元気ない。

    • 0
    • 14/07/28 11:16:05

    サリーっていいの?
    サリーのスキルってどうやってあげたらいいの?プレミアムBOX引くしか無理なの?

    • 0
    • 14/07/28 11:15:07

    アナでたぁ♪

    • 0
    • 14/07/28 11:00:41

    さぁ!11時だよ~
    みんな引いてみよう!

    • 0
    • 14/07/28 10:55:26

    >>4444 アナシリーズは11時からだよ!!

    • 0
    • 14/07/28 10:54:34

    >>4445最初に出るよー!!

    • 0
    • 14/07/28 10:52:39

    誰か今日はアナシリーズ確率あがるってレスしてたけどソースは?
    なんもお知らせ出てないよ

    • 0
    • 14/07/28 10:43:10

    2回ひいてみた。
    とんすけとティンカーベルだった。
    ティンカーベルいいみたいだからスキル2になってよかった。

    • 0
    • 14/07/28 10:22:05

    11時から、アナ、エルサ、オラフが当たりやすいの?

    • 0
    • 14/07/28 08:28:49

    >>4437
    マイレベル49でエルサスキル1でツムレベル18です。エルサスキル2だったらめちゃスコア出るんじゃないですか?いいなー。スキル1でスコア230万が限界かなー。今週も頑張ろ~。コイン500~600は余裕で出ますよね?

    • 0
    • 14/07/28 08:24:21

    >>4435
    コツないですよースキル1ですし。300コイン前後って事はスコアも50万点ぐらいですか?私はアイテム無しで100万点位は出ますよーあまりに揃わなくて60万くらいです。エルサスキル光ったら待たずにすぐ使ってます。エルサ中心に消してバンバン発動させてます。

    • 0
    • 14/07/28 03:23:27

    >>4413私はオラフもアナも出たけど、エルサが全然でないよ…。

    • 0
    • 14/07/28 02:34:59

    オラフスキル4で300万代。アナ難しい。一緒に消せると思えなくて、頭の中で絡まる(笑)

    • 0
    • 14/07/28 02:15:26

    >>4435
    エルサのコツ?

    • 0
    • 14/07/28 02:14:24

    >>4434
    質問した方ではないんだけど、
    エルサスキル1でツムレベルはどのくらい?
    私はスキル2のレベル10なんだけどまだまだ落ちてくるエルサの数が少なくて、
    全然コインたまらないー

    • 0
    • 14/07/28 01:03:19

    ツムツムのサークル?ハートの送り合いみたいなのに入ったら1日三万が貯めるの限界だったけど9万コインも貯められた。なのでエルサ確率アップに期待!

    • 0
    • 14/07/27 23:39:47

    >>4429

    出ません。。
    私が下手なんだろうなぁ。
    コインなんて300いけばいい方なんですよね。。
    なんかコツありますか?

    • 0
    • 14/07/27 22:48:56

    >>4429
    エルサスキル1ですよー。消しやすいしすぐフィーバーかかるからめちゃコイン出ませんか?

    • 0
    • 14/07/27 20:10:36

    >>4431
    よかったね。ラッキー。日頃の行いがいいのかもね。

    • 0
    • 14/07/27 20:04:55

    オイスターが2連続ってすげームカつく!!!

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ