【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 21:02:03

    MAX持ってないから貰えてちょい嬉
    ガシェットてのよく分からないキャラだね

    • 1
    • 18/10/02 21:00:53

    ぬりえ楽しいね(*・ω・)

    • 8
    • 18/10/02 20:04:16

    >>36428
    白雪姫スキルマだったからスキルチケット貰えた!
    ぬりえいいね!頑張ってみようっと♪

    • 5
    • 18/10/02 18:42:23

    >>36428
    可愛いし色塗れていくのが楽しいし色々なツム貰えるのがいいね。今のところ欲しいツムは無いけど(笑)

    • 5
    • 18/10/02 13:35:48

    ぬりえ。なんか可愛いね。ほのぼの~

    • 14
    • 18/10/02 10:18:07

    >>36426どのくらいスコア出てるの?
    私は5→4だけで3000万前後でそんなに変化を感じてない。

    • 0
    • 18/10/02 04:18:26

    シンデレラ、スコアが延びなくなった気がする…。気のせいかな?

    • 2
    • 18/10/02 02:25:18

    >>36422
    勝手にアップデートされるのは設定が自動になってるからじゃない?
    自動アップデートをオフにすれば自分のタイミングでアップデートできるよ。

    iPhoneとAndroidでやり方違うっぽいけど。

    • 1
    • 18/10/01 16:04:31

    >>36421そうだねー。
    季節もののツムはレベル5までしか上げてないから、サブツムに出てくるとスコアが伸びなくてちょっとイヤ

    • 3
    • 18/10/01 15:59:23

    わたしは勝手にされたことないわ

    • 1
    • 18/10/01 12:34:16

    >>36420
    いつも勝手にアップデートされるからたぶんされてると思う。
    リストにも新ツム入ってたし。
    20回引いて1つも出ないなんてはじめてだわ。

    • 0
    • 18/10/01 12:08:06

    かぼちゃミッキーやほねほねプルートがサブツムに出てきて「もうハロウィンの時期なんだな」と、季節を感じた。

    • 8
    • 18/10/01 11:46:39

    >>36418
    アップデートした?

    • 0
    • 18/10/01 10:18:15

    30回引いてどれもスキル3にしたから、結構いい確率だったかも。ジャックが使えそうな感じだね

    • 2
    • 18/10/01 08:46:18

    >>36417
    良いな!
    20回で新ツムゼロだった。
    もうコインないよ(T-T)

    • 1
    • 18/10/01 08:08:14

    ボックス3回引いて、新ツム3体とも出た!
    久々に高確率でした。

    • 2
    • 18/10/01 05:59:26

    新ツムどうだろ?
    使えるかな?

    • 1
    • 18/09/30 22:49:49

    >>36412
    そうなんですね!
    勘違い恥ずかしい^^;
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/30 22:48:55

    >>36413
    そうなんですね!
    友達がゴールドになってたんで、てっきりそっちがプラチナかと思ってました^^;
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/30 22:24:18

    >>36408
    それがプラチナじゃないの?
    シルバーかゴールドかカラーの3種類

    • 0
    • 18/09/30 22:22:28

    >>36408フルカラーのピンズがプラチナ。プラチナピンズ持ってるならシルバーやゴールドはないはず。ピンズのランクが上がるごとななくなるんじゃないのかな?

    • 1
    • 18/09/30 22:21:10

    アクアかなり使えるね。コイン稼ぎに。

    • 0
    • 18/09/30 22:06:20

    >>36387

    こういうのはオートで送るプログラム?みたいのでやってるらしいよ。
    ツムツムのライングループに入って辞めたあととかにも一度送り始めたら勝手に送られてきたりするみたい?
    旦那が実際それでunknownが消えなくてハートは貯まるけど気持ち悪いと言ってるわ。

    • 1
    • 18/09/30 21:51:51

    >>36407
    見たけどありませんでした。
    なんとなくずっと集めてたから残念だな。

    • 0
    • 18/09/30 21:50:58

    >>36406
    7回捕まえる・・・やったようなやってないような覚えがないです(><)
    フルカラーのピンズはあります。

    • 0
    • 18/09/30 19:49:08

    >>36405
    前の方に新しいの増えてない?

    • 0
    • 18/09/30 19:47:16

    >>36405イトコを7回捕まえるとかじゃない?
    プラチナピンズが無いってフルカラーのスティッチのピンズが無いの?

    • 0
    • 18/09/30 18:31:44

    今見たら今月のイベント最後までやったと思ったのにプラチナビンズがない。
    最後ってどんなだったか覚えてる人いますか?

    • 0
    • 18/09/30 15:42:31

    >>36401
    羨ましいです。
    私は昨日の後半からツムツム開く度にデータダウンロードばかりで。萎えますw

    • 0
    • 18/09/30 15:32:59

    >>36395クズという人はクズ以下

    • 1
    • 18/09/30 14:52:42

    ログインが全然できませーん。
    みなさんどうですか?

    • 0
    • 18/09/30 14:23:20

    >>36400
    ならないよー?

    • 0
    • 18/09/30 13:26:56

    皆さんは今日ツムツムを開く度にデータダウンロードになっていませんか?

    • 0
    • 18/09/30 10:37:48

    ビンゴゆっくり楽しもうって思ってたのにもう終わっちゃったーー笑
    毎月1枚でもビンゴ増やしてくだせ~~イベントよりやりがいあるぅ!

    • 4
    • 18/09/30 10:37:40

    ビンゴゆっくり楽しもうって思ってたのにもう終わっちゃったーー笑
    毎月1枚でもビンゴ増やしてくだせ~~イベントよりやりがいあるぅ!

    • 0
    • 18/09/30 10:27:35

    >>36395
    同じ母親とは思えない
    ツムツムごときで、クズまで言う??
    あなたが嘘に対して怒るのは分かるけど
    そこまで罵るのが異常だよ
    チンピラみたいwww

    • 9
    • 18/09/29 07:52:53

    >>36395
    もう少し言い方考えられないのかな…。

    • 15
    • 18/09/29 06:05:04

    >>36391
    嘘付いてんじゃねーよ!クズがw
    まとめて受け取ったら、ハートは送られねーしw
    嘘付くとか本当最低!
    みんな、個別で受け取らないとハートは返せてないからね!
    この嘘付きに騙されたらダメですよ!

    • 5
    • 18/09/29 05:38:13

    え?まとめて受け取るでも相手にハート送れるの?
    個別返信だけだと思うんだけど。

    • 3
    • 18/09/29 04:17:23

    >>36387
    まとめて受け取りしたことないですが

    まとめて受け取った時にはハート送れてないの?受け取ったと同時にくれた人に一回ずつ送ってると思ってたわ

    友達にまだハート送ってない状態を確認してから、まとめて受け取りしたらハートが消えてたら送れてるってことですよね?もう試しましたか?

    • 0
    • 18/09/28 22:57:56

    >>36391
    まとめて受け取るだったら相手にはハート送れてないんじゃなかったっけ?
    個別受け取りだったらハートは返せるだろうけど。

    • 7
    • 18/09/28 22:18:19

    >>36387
    まとめて受け取っても相手にハート送られてるよ(笑)
    毎日送り返すからまた送られてくるんだよ。

    • 2
    • 18/09/28 21:45:00

    どこかのサイトで黒い手のツムにラミレスあったから使ってたのに全然反映されてなかった!がーん!

    • 0
    • 18/09/27 22:42:01

    最近マイツムは少ないしコイン倍率もクソだし何なんだー!!

    • 4
    • 18/09/27 18:31:54

    >>36387私もくる。絶対返さないようにしてるからこっちでは友達になってないこと早く気づいてほしいんだけどなー

    • 1
    • 18/09/27 16:25:16

    unknownから毎日何回もハートがくるから、ブロック削除して知り合いかも?もいない状態にしたんだけど、それでもまだくる。
    誰なんだろう、一体。
    まとめて受けとってるからこっちからはハートは送ってないのに、それでも毎日くるんだよね。

    • 3
    • 18/09/27 16:12:51

    >>36384できたよーちなみにiPhone

    • 0
    • 18/09/27 15:57:28

    >>36384
    私もです!

    • 2
    • 18/09/27 15:56:14

    ツムツム出来ないー。タイトルに戻っちゃう。

    • 2
    • 18/09/27 14:24:40

    >>36380
    一時にやっと来てた!!4→5チケはまぁ嬉しいけど。。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ