【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40642件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 18:47:40

    なにこれ。誰だよこいつって人しかサポートできないし、サポートしてくれたのは名無しだし。しかもヘラクレス、りゅうちぇるみたいだし。

    • 0
    • 17/04/01 18:42:09

    1枚分やらないで終わった(笑)ラッキー

    • 0
    • 17/04/01 18:35:47

    >>30140
    4分だっけ?短いよね

    • 0
    • 17/04/01 18:24:23

    イベント面倒くさくなってきた。ガチャがショボい。ヴィランズも通常モードだと落ちてくるのが少なすぎるしボーナスチャンスも滅多にこないしすぐ終わるしでな思うように進まなくて疲れた。

    • 2
    • 17/04/01 18:16:43

    レベル7のヴィランズを倒したら、自分のは進まなくていい?

    • 0
    • 17/04/01 18:14:28

    これって、終わりがない感じ?
    レベル11まできたんだけど、一体いつ終わるの?

    • 0
    • 17/04/01 18:13:40

    新ツム使えるのある?

    • 0
    • 17/04/01 18:12:32

    >>30110リアルタイムでやってない時に表示されてたのか、やってなかった時にサポートしてもらってたよ

    • 0
    • 17/04/01 18:04:35

    >>30127
    2つめのガチャのラスト賞コイン5000枚だったよ。少なすぎる

    • 0
    • 17/04/01 18:04:19

    ランキングの所のサポートバトルの表示の切り替えってどうしたらいいのかな~

    • 2
    • 17/04/01 17:56:49

    仕組みがよくわからない。3人しか表示されないし、私も身内の動かしてみたけど、やっぱり出てこなかったわ。
    身内のが赤になってたので、サポートしようかなと思ったけど、出来ない。
    なんなんだー。これ、もしかしてエンドレス?進んでる方何枚目までいきましたかー?私は10枚目です。飽きてきた。ガチャもしょぼいのしかないから、サポートもやめよかな。

    • 0
    • 17/04/01 17:56:39

    >>30118
    私も50とか60とか
    ヴィランズ全然降りてきてくれないし

    • 2
    • 17/04/01 17:55:28

    サポートしてもらったらしないと悪いかなって思っちゃって、なんかめんどくさいなぁ(^^;

    • 3
    • 17/04/01 17:46:28

    これ、終わりそうになーい。
    誰もサポート来てくんないし、サポートしないとガチャ回せないから、みんながクリアしたら、嫌でもサポート来てくれるかな?

    • 1
    • 30129
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 17:32:53

    サポートって、3人くらいしか表示出ないの?
    無難に旦那のサポートで稼ごうと思って旦那の起動させても出ないんだよね。
    その時間やってる人みんなが出るわけではないのかな。

    • 0
    • 17/04/01 17:16:50

    >>30123
    そうなの?
    報酬もらえるのかな?

    • 0
    • 17/04/01 17:16:17

    >>30121
    ラスト賞のコイン何枚なんだろうね

    • 0
    • 17/04/01 17:04:09

    >>30125
    1つめのガチャのラスト賞にもあるよ

    • 0
    • 17/04/01 16:43:03

    >>30119
    ラスト賞じゃないんだ?

    • 0
    • 17/04/01 16:23:37

    >>30118
    野獣でやってるけど、1回で15体くらい倒せるよ~

    • 1
    • 17/04/01 15:55:50

    これ、レベルどこまで上がるんだろう
    7でおわりかと思ったのにまだ続く…

    • 0
    • 17/04/01 15:48:54

    >>30120
    教えてくれてありがとう!
    しかし、使いこなせずダメージ0だった(笑)

    • 0
    • 17/04/01 15:45:20

    >>30116
    ガチャは補充されるよ。
    空にしたら補充された。
    ちなみにハートとアイテムとコインだった。
    チケットくれればいいのに…とガッカリした

    • 0
    • 17/04/01 15:42:25

    >>30118
    新しいミッキー使ってる。
    ダメージ2倍になるよ。

    • 0
    • 17/04/01 15:40:29

    ガチャのメグってツム、最後に出るのかと思ったら2回目に出た。一回に100しかダメージあたえられないから進まないー

    • 1
    • 17/04/01 15:40:07

    なんのツムがダメージ大きいのかな?
    わたし、20~50ダメージしかでない。

    • 1
    • 17/04/01 15:36:06

    助けるお友達は常に3人しか出ないけど 三人以上は画面に出ないのかな?

    • 0
    • 17/04/01 15:19:46

    ガチャ内がなくなったら、ただサポートしてるだけになる?

    • 1
    • 30115
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 15:17:22

    >>30114
    ハートがない
    暇すぎて

    • 1
    • 17/04/01 15:07:56

    >>30113
    課金する要素ある?
    今回のイベントのため?

    • 0
    • 30113
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 15:05:40

    課金してしまいそう…
    悩む

    • 0
    • 17/04/01 14:54:37

    >>30110
    消えるタイミングっていつなんだろ?
    一時間やらなかったら出なくなるとか?

    • 0
    • 17/04/01 14:14:01

    今回のイベもコツコツやれば終る感じかな?
    本当に面倒くさい。

    • 1
    • 17/04/01 14:13:26

    >>30106わかる(笑)リアルタイムで今やってます!ってわかるのは嫌だよね

    • 2
    • 17/04/01 14:10:25

    めんどくさいイベントだね…

    • 2
    • 17/04/01 13:55:54

    このイベントめんどくさい。
    新しいツムのみゲットできればなんでもいいんだけど全然先が長い

    • 2
    • 17/04/01 13:55:43

    >>30106
    イベントやってる人はランキング画面に出てくるよ。
    自分もやってる時に赤のバトルモードになってる人サポートしたら、GPが普通より多くもらえる。
    実際暇なんだから気にしなくていいんじゃん!
    自分の先に終わらせてサポートに回ると徳だから、早く終わらせちゃえば?

    • 1
    • 17/04/01 13:45:39

    イベントやってる人はランキングのところに出るんですか?
    もともとツムやってる友達少ないうえに、誰1人出てない。だから土曜の昼間から暇と思われてそう…

    • 1
    • 17/04/01 13:37:20

    赤いバトルモードになかなかならないから、めちゃめちゃしんどい。
    とりあえず、ガチャ一個全部空になったけど、また次が出て来たよ。後はサポートして、ガチャ回す感じなのかなあ?

    • 1
    • 17/04/01 13:35:41

    >>30103
    ランキングに浮かんでいるヴィランズ出ないです。

    • 0
    • 17/04/01 13:32:06

    このイベントの協力するやつってどうしたら出てくるんだろう。ツムやってるときに出てくるのかな?ランダム?

    • 1
    • 17/04/01 13:29:37

    ヴィランズ全然降ってこなくない?
    もっといっぱい降ってこい!って感じ。

    • 0
    • 17/04/01 13:02:26

    200万強のコインを使ったのに、ヘラクレスは出なかった…
    ここまで出ないの初めて‼
    またコイン貯めなきゃと思うとイヤになる…

    • 0
    • 17/04/01 12:32:08

    めんどくさいイベだな。
    久々の協力イベだから楽しめるかと思ったけど。
    課金させようとしてるのがプンプンする。

    • 0
    • 17/04/01 10:08:04

    マレドラ得意だけど、これは微妙。

    • 0
    • 17/04/01 10:01:34

    >>30090
    私は強いと思うんだけど、使いこなせない…
    マレドラ得意な人どうなんだろう。

    • 1
    • 17/04/01 09:23:10

    今回も確率アップ引きが悪い………
    25回も引いたのに、やっと1体ずつとか。
    せめてどれか一つでもスキル3くらいにしたかったなー

    • 0
    • 17/04/01 08:52:14

    みんなコイン持ちなのね!コツコツ頑張っているからなんだろうけど…ただただ羨まし~!w

    • 0
    • 17/04/01 08:22:09

    23回引いてヘラクレス2回しか出てこなかった。
    有り得ない

    • 0
    • 17/04/01 07:28:31

    ファンタズミックいいね!
    16回引いてミッキー2、ヘラクレス3、フィリップ1。
    あと野獣が二回出た!
    美女と野獣の映画やるから確立上がってるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 40642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ