【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 13:47:25

    >>28772
    ほんと見辛い(笑)
    小さい結晶なんて気づいた時には遅しだった

    • 0
    • 17/01/10 13:41:29

    9枚か

    • 0
    • 17/01/10 13:34:53

    今回のイベント、SWイベントのイライラが半端無かったからホッとした(笑)
    毎回だと嫌だけどたまにはこのくらい緩いのがあった方が良い。

    • 0
    • 17/01/10 13:23:25

    イベント、またパレードのやつみたいだね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/10 12:27:03

    >>28771フィニックってなんだっけ?と思って探したら、私も3体出てた。あとメーター2体。いらなーい!

    • 0
    • 17/01/10 12:21:23

    結局新ツム使わないで野獣でコイン稼ぎしながらやってます。

    • 0
    • 17/01/10 11:33:03

    今回のイベント雪の結晶が降ってくるだけで全然面白味がないね
    見辛いしさ…

    • 0
    • 17/01/10 11:29:27

    新ツム二体とも出たけど、フィニック祭りでした。ヒロも出てスキル4になりました。イベント12時まで待とうかな。

    • 0
    • 17/01/10 11:18:06

    シロクマとりあえず二体ともスキル3まで出してイベント初めてみたけど…私は今回のイベントちょっと苦手かも。
    結晶気になってイライラしちゃった(^_^;)

    • 0
    • 17/01/10 11:07:15

    やっとイベント始まったね~

    • 0
    • 17/01/10 07:36:38

    やっとビンゴ終わった!
    しかもさっきコインアップで40倍きた!!

    今回のイベントはスターウォーズみたいなのじゃないといいな

    • 0
    • 17/01/10 04:32:04

    ジェダイルークレベル4です スキチケでレベル5に上げようか 迷ってます 消去範囲は 変わらないみたいです レベル5だとコイン増えますか?

    • 0
    • 17/01/10 03:47:12

    >>28765
    予想サイトだと今日11時からだね

    • 0
    • 17/01/10 03:31:46

    今日からイベくるのかな?

    • 0
    • 17/01/10 02:56:18

    >>28756
    野獣スキル6まで育てようかと思ってとりあえず5にしたんだけど、手元にあったスキル3のジェダイルークがめちゃくちゃ強くてどちらにチケット使うか悩みだしてしまった…どっちがいいんだろうか。
    ちなみにスキル3で5→4で3500~5000コイン、スコアは800~1000万越える位かな。

    • 0
    • 17/01/09 18:33:49

    >>28762私は逆に確率アップ以外の時に新ツム出やすくなる事が多いけどね。
    確率アップ中はホントいらないツムばっかりスキル上がってくのに。

    • 0
    • 17/01/09 16:37:59

    >>28761
    確率アップまで、待ってみては。確率アップでも最近出ないのに、何もない時はコイン貯める方がいいと思うよ。

    • 0
    • 17/01/09 15:16:08

    ベイマックスの新ツムが本当に出ない。正月から何回回したことか…

    • 0
    • 17/01/09 10:19:14

    >>28758
    わたしは15枚目のイニシャルBと耳垂れとハートが出るツムが出来てなくて
    Bと耳垂れはほねほねプルートで、ハートはとんすけで。
    アイテムはタイム、ボム、5→4です。

    わたし下手だからこれだけつけてギリギリ180コンボ(^^;)
    とんすけは200行ったけど。

    • 0
    • 17/01/09 01:04:08

    >>28757

    親(返信側)→自動個別受取
    子(送信側)→親に送る(自動でも手動でも)

    親となる場合は常に返信できなきゃ厳しいかも
    参加するなら子で親に送信するのがいいかも

    親の返信間隔は人それぞれだけど5~10分かかったら遅いって言われることが多いみたい。(←ヘビーユーザー多し)


    グループの人数、ノルマ、女性限定など自分に合ったグループ探してみたらいいかも。

    • 0
    • 17/01/08 23:36:17

    >>28751

    何でクリアしましたか?アイテムとか、、

    • 0
    • 17/01/08 23:04:29

    >>28753
    私もグループ探してて親子グループってよく見るんだけど、どんなのなの??
    良く分からないから申請する勇気なくて(笑)

    • 0
    • 17/01/08 22:52:35

    うううう(T_T)
    ビンゴ修正されてやっとクリアできた!
    240コンボとかほんと無理だったよ!
    でもできてる人も居たんだからすごいよね!
    野獣がやっとのこり50%でMAXだわ いったいあと何枚スキルチケット必要なのかしら先が長い

    • 0
    • 17/01/08 22:05:23

    >>28750
    わざわざありがとうございます😊
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    • 0
    • 17/01/08 21:53:40

    >>28753

    ↓ここで探してみては?
    https://atwiki.jp/bbs

    • 0
    • 17/01/08 20:05:01

    ツムツムのグループに入りたいんだけど、前にあった掲示板が無くなっちゃってた…。
    親子グループに子として入りたいなー。
    どこかにないかな

    • 0
    • 17/01/08 19:48:57

    マレドラをスキルマにしようか迷ってます。何かのサイトでスキル5とスキルマはそれほど違いないと見たけど、どうですか?

    • 0
    • 17/01/08 19:36:50

    はぁ~コンボ170やっとクリア出来て、ビンゴ全クリアしたぁ(´;ω;`)

    • 0
    • 17/01/08 16:30:57

    >>28729お礼が遅くなりました。
    アヒルはピックアップでレベル3ですが2000コインがいいところでした。
    ジェダイスキル4も同じくらいで、まだ使い物になりそうにないです。
    やっぱりスキル5くらいないと力が見れませんね。
    コインとチケット集めて頑張りもす。

    • 0
    • 17/01/08 16:25:20

    >>28745 私レベルの事をランクって言っちゃう!色んなゲームやってて皆ごちゃごちゃだね!笑

    • 0
    • 17/01/08 14:53:37

    >>28746
    お金!!笑
    現実味があるね~
    真剣に貯めてしまいそうだわ

    • 0
    • 17/01/08 14:52:18

    >>28745
    やだー優しい!
    でもメダルってなんか可愛いね、笑

    • 0
    • 17/01/08 11:06:10

    >>28745
    私もコインをお金で言っちゃう(笑)
    500コインを500円とか

    • 0
    • 17/01/08 10:24:42

    >>28742
    大丈夫!私、コインのこと、ついメダルって言っちゃうから!

    • 0
    • 17/01/08 10:16:13

    ピックアップガチャ残り3つで断念…
    コインすっからかんから15あけるのはやっぱり無理だった

    • 0
    • 17/01/08 00:12:35

    >>28740
    ジェダイに5→4は必須ですね〜
    使った方がレベルも早く上がりますよ
    私は常にコインと5→4使います。

    • 0
    • 17/01/07 19:50:25

    >>28739
    はは。笑
    なんでかダイヤって言ってしまうのよー
    惑わせてごめんよー

    • 0
    • 17/01/07 18:40:57

    激ムズだったNo.15やっとクリアできたー!
    とりあえずカード全部終わったから、頑張ってコイン貯めなくちゃ。

    • 0
    • 17/01/07 18:31:28

    ジェダイルーク使うなら5→4は必須?アイテム無しだとマイツムが貯まらなくてなかなかスキル発動できない(;ω;)

    • 0
    • 28739
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 16:13:24

    >>28735
    (笑)
    私、初心者だから何かのアイテムかと思って欲しいと思ったわ

    • 0
    • 17/01/07 14:22:31

    >>28687わたしもティンカーベルでクリアだったよ。Bはあとまわしにして先にTのツムやってたとこだったからクリアしてびっくりしたの。まさかのベル?と思ったけど。

    • 0
    • 17/01/07 14:21:11

    ヒロがでる気配なさすぎ
    このままでてくれないんだろか

    • 0
    • 17/01/07 14:17:13

    >>28732
    ジャイロで傾ける角度が肝心です
    時計で例えるなら2時とYouTubeでありました
    3時が真横なのでかなり傾けます。
    そして、指先の緑の玉が小さくなるのに
    注目してください。
    長過ぎても意味がないので
    1スキル5回切りが基本です。

    • 0
    • 17/01/07 14:05:48

    >>28733
    そうそう!ごめん、笑
    ルビーだわ

    • 0
    • 17/01/07 13:50:59

    >>28732
    本当ですか??YouTube見たんだけどイマイチわからなかった…。300くらいしか稼げないです(笑)

    • 0
    • 17/01/07 13:49:51

    >>28730
    たぶんルビーと勘違いされたのでは?
    延長ですね

    • 0
    • 17/01/07 13:48:42

    >>28729ジェダイ
    スキル2なら3000コインですね
    ジャイロ機能必須です。

    • 0
    • 17/01/07 13:42:55

    >>28729
    ジェダイルークそんなに稼げるの??
    スキル2じゃ無理?私やり方が間違ってるのか全く稼げないわ( ;∀;)

    • 0
    • 28730
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 13:32:51

    >>28728
    ダイヤって何?

    • 0
    • 17/01/07 13:12:13

    >>28727スクルージならスキルマにしても
    6000コイン位ですね
    ジェダイなら1万コインは軽くいきますよ

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ