【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/13 00:09:00

    マレ出た~!!

    • 0
    • 15/02/12 23:18:23

    >>11647
    下手かどうかは分からないけど540万は凄いかな。ランキングの上位は1000万超えが多いよ。

    • 0
    • 15/02/12 22:54:24

    個人レベル106でさっき初めてスコア540万でたんですが、これって下手なのかな~?
    ちなみにハチプー32レベル スキル2です。

    • 0
    • 15/02/12 22:14:44

    >>11645

    ごめんなさい
    アンカー間違えた
    ×11642
    ○11644

    11642さん 失礼しました

    • 0
    • 15/02/12 22:12:57

    >>11643
    イーヨーとかピグレット
    スキル発動しても 影響しないものがオススメ
    11642さんもかかれてますが 数、数えながら頑張って下さい

    • 0
    • 15/02/12 22:06:16

    >>11643
    さっきヤングオイスターでクリアしたよ!!

    ぴったり系は苦手でずっと放置してたんだけど、五回目くらいで出来ました。

    3つけしを33回と4つ消しを一回。
    でも途中で4つ消しちゃった気がして、あー無理かもーーって思ったらクリアできました。

    • 0
    • 15/02/12 21:40:48

    ビンゴ9枚目
    No.17
    マイツムぴったり100個消すやつがクリア出来ない。涙

    なんのツム使えばいいんだー!
    クリア出来る気がしないわ…

    • 0
    • 15/02/12 19:15:42

    >>11614です
    やっとコインクリアした。
    まだカードが6,8,9残ってるけどクリアが難しいやつばっかりでまだまだ時間かかるわ(T_T)
    ちなみにプレイヤーレベル65(;´Д`)

    • 0
    • 15/02/12 01:29:39

    クリスマスミニー持ってなかった…
    泣きたい

    • 0
    • 15/02/11 17:55:19

    クリスマスミニー強いです

    • 0
    • 15/02/11 17:51:26

    >>11634
    頑張って!
    Androidですが、私は半年でやっと最高500万まで行くようになりましたよ

    • 0
    • 15/02/11 16:54:18

    >>11632
    クリスマスミニー、スキル3でそんなにいくんだ!?凄い!

    • 0
    • 15/02/11 16:51:09

    >>11635
    バレンタインのイベントでミニーとデイジーをゲットしました!スキルアップさせたくてBOX引いてみるけど、全く出なかったのでお聞きしました。
    明日確率アップってなってましたね!
    教えて頂きありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15/02/11 16:49:00

    >>11635
    そういう意味じゃないかと。

    • 0
    • 15/02/11 16:29:35

    >>11622
    ボックスで一回、プレミアチケットで一回、後チョコのやつ三回しましたか?最終的にはドナルドかプーさんででるはずだよ

    • 0
    • 15/02/11 16:25:41

    >>11628そうなんですね…>_<…

    アドバイスありがとうございます!

    がんばってみます(*´ω`*)

    • 0
    • 15/02/11 16:08:43

    >>11629
    私も一回で出た。

    • 0
    • 15/02/11 15:59:08

    スコア:10,400,000
    使用スマホ:iPhone5S
    プレイヤーレベル:115
    使用ツム:マレフィセント
    スキル:4
    ルビーでの延長:あり


    スコア:8,900,000
    使用スマホ:iPhone5S
    プレイヤーレベル:115
    使用ツム:クリスマスミニー
    スキル:3
    ルビーでの延長:あり


    • 0
    • 15/02/11 15:51:12

    >>11626
    すごすぎー!
    私は偶然が重なって最高で649万(笑)
    あなたの半分(^^;)
    しかも最近500万台に転落しっぱなしだよー(笑)

    レベル上げとスキル上げ、コツコツ頑張ろっと。

    • 0
    • 15/02/11 13:33:15

    >>11622
    私60回やっても出なかったよ…(´-ω-`)

    • 0
    • 15/02/11 13:31:26

    >>11622
    バレンタインミニー出たよ!一回で

    • 0
    • 15/02/11 13:27:58

    >>11625
    昨日からなら無理だよ
    高得点になるにはツムのレベルと自分のレベルも高くないと無理だから

    私も最初は100万越えてる人凄い!って思ってたもん
    ボックスはハピネスよりコインを頑張って貯めてプレミアムを開けた方がいいよ
    プレミアムのツムの方が得点もコインも高いからね

    • 0
    • 15/02/11 12:34:08

    >>11625
    昨日じゃね…。

    • 0
    • 15/02/11 12:29:30

    >>11464

    スコア:12,000,000
    使用スマホ:iPhone
    プレイヤーレベル:130
    使用ツム:ラプンツェル
    スキル:5
    ルビーでの延長:あり

    ラプンツェル使ってる人が他にもいて嬉しい。

    • 0
    • 15/02/11 12:22:28

    なんでみなさんそんなに得点いくんですか?
    昨日やり始めたけど、60万とかにしかなりません(´・ω・`)

    • 0
    • 15/02/11 12:19:34

    >>11622明日の午前11時頃から確率アップだよ!?

    • 0
    • 15/02/11 12:08:52

    >>11622ボックス引かなくてもイベントクリアしたらもらえるよ

    • 0
    • 15/02/11 11:29:30

    BOX引いてバレンタインミニー、バレンタインデイジー出た方はおられますか?
    何回も引くけど全く出ません…

    • 0
    • 15/02/10 14:21:00

    Androidは高得点難しい!今マレフィセントスキル4なんだけど、ジャイロ機能使ったら980万でた!ジャイロ機能使えるね(^^)

    • 0
    • 15/02/10 13:48:21

    >>11618うんうん。聞いたことあったけど、1,000万点越えると、スルスル具合羨ましかった。
    やっぱiPhone向けのゲームなんだなと実感した。
    マレフィセントも私は苦手だったけど、iPhoneって使いやすいんだね。
    かといって機種変更できないけど、iPhoneよかった(笑)

    • 0
    • 15/02/10 12:55:53

    点数が伸びない

    • 0
    • 15/02/10 08:21:50

    >>11617
    iPhoneのゲームのサクサク具合は前から言われてる事よ。

    • 0
    • 15/02/10 08:11:58

    ツムツムって機種選ぶんだね。
    私はGALAXYnoteedgeでツムレベル5エルサのマイレベ101で800万前後

    姉のiPhoneは同じツムレベルのエルサでマイレベ98でやらせて貰ったら900~1200万点だった。
    ツムの落ちる速さも、タッチペンの感知度も違ってスルスルできてよかった。

    • 0
    • 15/02/10 07:09:36

    >>11615
    アンカー先じゃないけど、あなたも自分で言ってるようにツムの偏り、組合せ、運次第。
    もっと言えば800万と770万なんて誤差の範囲内だと思う。
    それにハチプーで770万出れば十分だと思うよー。

    • 0
    • 15/02/10 06:44:05

    >>11613前もレスしたんだけど、コツある?私、ハチプー770万が限界で。スコアボムはスキル起動中に消す、フィーバー突入を増やすってやってるんだけどなかなか。ハチプーがふってくる数にすごく左右されるよね?

    • 0
    • 15/02/10 00:35:12

    >>11604
    あんまツム持ってないからウッディ(スキルレベル2)で地道にやったよ~。

    あ~黒いツムと茶色いツムのコイン350がうまくいかない(T_T)

    • 0
    • 15/02/09 23:39:33

    800万いった~!
    ちなみにレベル113
    ハチプー使用スキルは2
    ハチプーのレベルは42です

    • 0
    • 15/02/09 22:59:47

    アップデートきたね

    • 0
    • 15/02/09 19:07:43

    >>11610
    私、マレはスキル5だけど使いこなせないから750万なんて凄いと思っちゃうな

    • 0
    • 15/02/09 17:26:52

    >>11609
    マレのスキル4です

    • 0
    • 15/02/09 16:59:28

    >>11605
    ツム何使いましたか?

    • 0
    • 15/02/09 16:10:08

    >>11604私はジェシーでクリアした。サクサクできたよ。

    • 0
    • 15/02/09 14:50:42

    >>11604
    私はピートでスキル使う時にシャッフルしてツム同士の間隔を空けながらやりましたよ!
    それをひたすらやった。

    • 0
    • 15/02/09 14:34:49

    >>11605すごくない

    • 0
    • 15/02/09 14:28:45

    750万ってどう?初めてスコアでたんだけど、すごいほうかな?

    • 0
    • 15/02/09 14:23:52

    ビンゴの8枚目の中央消去スキルを使って、コインボムを消すのは、どのツムがいいんですか?全然コインボムが出なくて。

    • 0
    • 15/02/08 20:10:19

    200万コイン使ってマレフィセントもソーサラーも一度も出ず。。

    • 0
    • 15/02/08 19:52:48

    >>11601狙いって(笑)狙えるものじゃないじゃん。

    • 0
    • 15/02/08 16:33:37

    >>11593
    私、一昨日BOX1回だけ開けたらマレフィセントでした。

    マレフィセント持ってなかったからよかった。
    本当はソーサラーミッキー狙いだったけどね。

    • 0
    • 15/02/08 02:21:39

    >>11593
    先月末2つと先週に1つ出たよ。
    使いこなせないから要らないんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ