コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.40603 しめ(雑炊)

    24/01/14 02:45:46

    >>40601
    でも貰える報酬はショボイよ。
    コインも200円だし。

  • No.40602 ごまだれ

    24/01/10 09:55:24

    今のイベント、ハイタッチってどうやるの??

  • No.40601 キムチ鍋

    24/01/08 08:59:22

    イベント6枚目まで終わったけど、おまけって無制限であるんだね。
    イベントガチャを永遠に引けるんだね…。 

  • No.40600 まるごと柚子鍋

    24/01/04 14:58:46

    新しいツム、これなんだw
    持ってたほうが良いのか?

  • No.40599 なべやかん

    24/01/03 18:06:06

    お詫びの品30000コイン
    やすっ
    遊べてたら30000以上稼げたのに割に合わない

  • 広告
  • No.40598 ポン酢

    24/01/03 11:39:17

    休みの間にイベント進めておきたいんだけどなぁ。エラーばかりで進まない。

  • No.40597 ポン酢

    24/01/03 11:38:36

    ルビーの残高なんちゃらとかいうエラーと、強制終了になる。

  • No.40596

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.40595 しらたき鍋

    24/01/03 11:19:39

    まだ不具合多めだ、、、

  • No.40594 いりこ鍋

    24/01/02 22:47:08

    今やろうとしたらログインに時間がかかるのとログイン出来ても、プレイボタンも全く反応しない……
    皆さんはどうですか?

  • No.40593 おでん鍋

    24/01/02 11:30:40

    昨日セレボ引けた人いるかな?

  • No.40592 鶏鍋

    24/01/02 02:11:18

    今回のログイン出来ないトラブルで、お詫び貰えるかな?
    ルビーかスキチケ欲しいなー。

  • No.40591 むつごろう鍋

    24/01/01 21:09:21

    Hiタッチ の仕組みがわからない

    届いたタッチを受け取ると、送ってきた相手にも自動的にタッチを送る事になるの?unknownから来てスルーしたい時、ハートならまとめて受け取るで回避できるけどタッチは無理?
    タッチする側の時、どれが誰かわからないんだけど何か見分ける方法とかある?

  • 広告
  • No.40590 石狩鍋

    24/01/01 19:50:49

    まだバグだけど、仕方ないね

  • No.40589 水炊き

    24/01/01 18:16:58

    まだログインできない。

  • No.40588 塩白湯鍋

    24/01/01 15:20:28

    やっと、バグ治った!
    セレボ何日に引くのがいいかなぁ?
    みんなの欲しいツムどれー?

  • No.40587 水炊き

    24/01/01 12:08:43

    私もログインできないよー

  • No.40586 長さの違う菜箸

    24/01/01 12:03:52

    ツムツム、ログイン出来ないの私だけ?

  • 広告
  • No.40585 てんぷらうどん鍋

    24/01/01 08:28:04

    昨日のランキング、表示されましたか?
    ログインできたと思ったら、ランキングがみれなくて残念だったのでみなさんもそうなのかな?

  • No.40584 常夜鍋

    24/01/01 00:39:20

    繋がらない

  • No.40583 長さの違う菜箸

    24/01/01 00:19:25

    新年早々サーバー落ち?
    セレボ引きたいのにー!

  • No.40582 ラフテー鍋

    23/12/26 20:17:28

    アカウント認証失敗とかゲームしてたら急に不具合とか起きてそのままログイン出来ない
    なんでだろう

  • No.40581 痛風鍋

    23/12/25 10:00:51

    もうすぐくじが始まるね!
    一等当たってほしいな。

  • 広告
  • No.40580 ハウスウェディング

    23/12/12 06:26:15

    イベント終わったー。
    次は年末のくじだね。

  • No.40579 二次会だけでいい

    23/12/05 05:00:59

    5枚目まで終わっちゃった。
    今回のイベント簡単ですぐ終わるね。
    早く次のやつ追加しないかなー。

  • No.40578 綿帽子

    23/12/03 07:18:39

    ハートの動画見て一個もらうやつは全く繋がらなくなった
    試しにどんだけ繋がらないか放置してみたら1時間以上ぴょんぴょんしてた
    どうせハートくれないならあげるよ詐欺しなきゃいいのに
    新ツムのペアツムは400万使っても一回出ただけ
    確率アップって嘘だよね

  • No.40577 チャペル

    23/11/29 22:26:19

    (о´∀`о)

  • No.40576 ブーケ・トス

    23/11/29 05:38:58

    アップデートしたら大幅にリニューアルしたね。
    ひろばって来年の1月から始まるらしいけど、どんな機能なんだろ?

  • 広告
  • No.40575 新郎泥酔

    23/10/29 22:20:37

    観覧車まで終わったー!平日は出来ないから今日じゅうに終わらすのに必死にやってた。
    次のイベントまでの時間繋ぎかと思って舐めてたら5枚目のツム指定あんまり育ってなかったからしんどかったけど。

  • No.40574 引き出物

    23/10/13 13:24:04

    >>40573
    Androidの人に聞いてるので…

  • No.40573 モーニング

    23/10/13 07:35:37

    >>40570
    私iPhoneだけど、Androidの人が今やってるとかわかんないよ。

  • No.40572 花嫁の手紙

    23/10/13 07:28:34

    >>40569
    早いね。
    まだシルバーもらって今激むずやってるとこ。
    結局最終的にはコンプしてるけど、ノタノタやってるから。

  • No.40571 ゴスペル

    23/10/13 07:26:36

    >>40570そんなの気にした事ない

  • No.40570 引き出物

    23/10/13 05:10:29

    Androidの人はどうしてるの?
    ログインする度に友達にバレちゃうんでしょ?

    ゲストモード?にすると初期化しちゃうんだよね?

  • No.40569 牧師

    23/10/13 05:07:13

    イベント終わったー。
    次にツムツムするのは、月末のイベントかな。

  • No.40568 誓いの言葉

    23/09/26 09:56:41

    私も飽きてるけどイベントだけやってる。
    月末のイベント、今日からだね!

  • No.40567 フラワーガール

    23/09/26 08:41:40

    飽きてるけどやってまーす

  • No.40566 ゴスペル

    23/09/26 05:59:56

    >>40564
    私もやってまーす。
    下手だけど。。

  • No.40565 お色直し

    23/09/25 23:11:34

    >>40564
    まだやってまーす。
    もう何年だろう。私はまだ飽きないよ。

  • No.40564 引き出物(生菓子)

    23/09/25 22:54:22

    もうやってる人いないのかな~?

  • No.40563 ウェディングドレス

    23/08/21 23:05:25

    Irir

  • No.40562 介添人

    23/06/30 11:52:25

    >>40561
    50万!!それはすごい
    そこまで必要じゃないのに何故そこまでするんだろ

  • No.40561 見合い扇子(京都)

    23/06/27 17:11:41

    ママ友が今回のイベントですでに50万ポイントまでいってるんだけど、どんだけ暇なんだよって感じ。

  • No.40560 造幣局の通り抜け

    23/05/28 00:38:35

    何回動画見てもダイヤの取得失敗やり直せってなる

  • No.40559 冨士霊園

    23/04/08 02:53:07

    やっと全てのビンゴクリアしたー!!
    1度ハマるととことんハマっちゃうタイプな私w
    達成感半端ないぜー!!

  • No.40558 霞間ヶ渓

    23/03/27 01:12:41

    プレミアムチが溜まったしプリンセスツム可愛いから確率アップの今、ボックス引きたいけどアバターのツムが出たら嫌だなぁ…

  • No.40557 バハマ・ドル

    23/03/02 17:53:43

    今年二回目の51倍きた!!最高スコア五千万!

  • No.40556 トリニダード・トバゴ・ドル

    23/02/16 13:58:09

    >>40554
    >>40555だけど間違えました。何もつけないで4000コインじゃなくて、5→4つけて4000コインでした。

  • No.40555 トリニダード・トバゴ・ドル

    23/02/16 13:42:33

    >>40554何もつけないでどれぐらい稼げるかによると思う。私は4000コインぐらい稼げるものには5→4とコインつけてやってるけど。

  • No.40554 ゼニー

    23/02/16 11:55:37

    スキルマ目指してコインを貯めてます。
    プレイするときはcoinと5-4のアイテム使った方が早くたまりますか?
    毎回、2300のコイン使うのがもったいなく感じてしまいます。

51件~100件 (全40653件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。