【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 30779
    • たまの温玉めし
      17/05/12 08:59:16

    >>30774
    初心者の頃ってみんな三万貯めるのにやっとだったと思うよ。私も最初からやって3年くらいになるけど、やっと1回に5000コインくらい稼げるようになった。
    ただ、コイン稼ぎ出来るツムをコツコツと、レベル上げていけば、早道だとは思うけど、野獣も稼げるようになるには、かなりの数のガチャ引かないといけないから、スキルチケットを貯めて野獣に費やすとかした方が早いかな。
    とにかく、コツコツとプレイしなくちゃ、コインは貯まらない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ