私の心が狭かったかな

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • CA6XKDh04A
  • 14/01/31 21:07:42

旦那が職場の人達とフー○ーズに行きました。(ピチピチのタンクトップとホットパンツで女の子達がダンスしたり接客しているスポーツバーです。健全なお店で、女のお客さんも多いです。)
行くのは全然いいよって言ってたんですが、飲み会から帰ってきた旦那に「お土産あげる」と渡されたのは、女の子達のサインが書いてあるTシャツでした。

行ってもいいけど、子どもとお留守番してた私にこのTシャツ渡す?!と思うと腹が立ってきて、いらないと言って無視していました。

そしたら、冗談が通じないと言われたので、私は大激怒。

でも三日経って、私が大人げなかったかもと思い始めました…。

みなさんならそんなに気にしないことですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • /0E47mlw4J

    • 14/02/01 00:18:05

    >>15私も同じこと考えた(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • MVqLEnXkYn

    • 14/01/31 22:52:48

    それはムカつくよね。
    子供小さいなら面倒見たりぐずったり大変なのに、旦那だけウキウキ気分でその名残をおすそわけされてもね。

    ちょっと違うかもだけど、うちの旦那はキャバのライター持って帰ってきてそこらへん置く人だったから怒ったことある。
    たまに行くのはいいけどこっちは家事育児で大変だし睡眠不足なのに、自分だけ楽しんできた証拠をわざわざうちにもってくるなんて無神経だよ!って。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 3YT0qdIYu/

    • 14/01/31 22:40:03

    私なら着て踊るね

    そして旦那をドン引きさせる。
    「こんな土産貰った私もドン引きしたよ」と言ってやる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:27:34

    >>11
    嫌でした!(T ^ T)
    仕事してくれてるから、楽しんでくるのはいいけど、本当にイライラしました…。

    共感してもらえて、私が悪かったかなと思っていたのがスッキリしました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:26:03

    >>10
    そうなんです!無神経ですよね!

    こんな無神経なことするってことは、食に興味ない子どもに離乳食食べさせることも、お風呂上りにこっちは真っ裸で着替えさせてることも、一時間近く抱っこして寝かしつけることも、ちっとも大変なことだとは思ってないってことですよね(T ^ T)

    愚痴になってしまった。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:21:09

    >>7
    無言でゴミ箱!笑

    私はネチネチタイプなので、そのときはあまりムカつかなくても後でイライラしてきてしまうので、そのときはそんないい返しができなかったです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • iWbvlTQ+7c

    • 14/01/31 21:20:32

    旦那は楽しかったから調子に乗っただけなんだろうけど、嫌だよね。
    渡されたら、で?って言って終わるな。
    雑巾ありかも!笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • IL99GzXpH8

    • 14/01/31 21:19:27

    ちょっと無神経っていうか、それで軽く笑えるくらい気の利いた冗談ネタでもないよね。
    私なら冗談が通じないと言われたら、センス無さすぎって言っちゃうかも。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:19:18

    >>6
    そうなんです!!
    なんか温度差がありすぎて、げんなりしました…。
    お土産って言うから甘いものかと思って飛び上がったのに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:17:24

    >>3
    雑巾…!笑
    強い!笑

    見習います!!

    Tシャツは、子どもが振り回した結果部屋の隅に落ちていたんですが、誰も拾わず…気づいたらくしゃくしゃに丸められて旦那の部屋に置いてありました。

    それを見て私の心が狭かったのかな…と思ったんです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • +gYnwyCRlg

    • 14/01/31 21:16:11

    飲んだ後ウキウキ気分でそんな物渡されたら、無言でゴミ箱に放り投げるよ。
    お土産って言葉知ってんなら気の利いた物買ってこい!って言ってると思う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • LVl6y3UUr4

    • 14/01/31 21:16:03

    気持ちはわかる。

    家で子供見ながら留守番してるのに、旦那が外で楽しんできたのをモロ見せつけてこられたら苛つくかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:15:19

    >>2
    面白くないですよね!!
    なのに、冗談通じんとか言われて、激昂してしまいました(T ^ T)

    後ろめたくないんだろうけど、こっちの気持ちとか想像できないんでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • CA6XKDh04A

    • 14/01/31 21:13:43

    >>1
    よかった!
    しょうもないって言われるかと思ったのに、ありがとうございます(>_<)

    女の子のサインも、ゆかとかみほとか、なんか生々しくて(T ^ T)

    じぶんも行ってみたらイメージも違うんだろうけど。

    家で子どもの寝かしつけとかしてた時間に…と思うから余計イライラしたのかもしれないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • qkd2/QWi8w

    • 14/01/31 21:12:46

    とりあえずありがとうと言って雑巾にする。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 2cy6ai0dcx

    • 14/01/31 21:12:05

    お土産って言ってそれを渡す意味が分からない。全然面白くないし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • はる
    • T4/2yh9Liq

    • 14/01/31 21:10:05

    ちょっと嫌だな。別に心狭くないし嫌な事は嫌と、はっきり言っておいた方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ