馬鹿でいやになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/31 15:18:52

    高校時代にMT一発。
    引っかけはパターンがあるからそれだけちゃんと押さえれば大丈夫!がんばって!!

    • 0
    • 14/01/31 15:10:29

    若かりし頃一発で。

    今なら無理だろうな。

    • 0
    • 14/01/31 14:46:06

    >>21
    えーっマークシートじゃないの!?

    • 0
    • 23
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/01/31 14:39:45

    教習所で勉強しただけだけど、満点一発合格だったよ。
    ちっこい賞状みたいのをみんなの前でもらった。
    20年以上前の話だが。

    • 0
    • 14/01/31 14:14:55

    とくに何もしてないけど一発。教習所の仮テスト?みたいなのが難しすぎたから、本免はすごく簡単に感じた。

    • 0
    • 14/01/31 13:52:44

    教習所もストレートで卒業。試験も一回で合格。勉強頑張った記憶はないよ。私が受けた頃の試験って5択?くらいのマークシートだったから運かも。今ってマークシートじゃなくて記入式にだから難しいって本当?

    • 0
    • 14/01/31 13:38:44

    3回目で合格した。

    頑張って勉強したつもりだったのに。
    諦めずに頑張ってね

    • 0
    • 14/01/31 13:25:13

    筆記も実技も一発だった。入学してから一ヶ月ちょうどで免許取得した。生まれて初めて満点とった(笑)毎回、試験始まる直前まで勉強してたよ。

    • 0
    • 14/01/31 13:23:11

    全部一発。勉強は試験前日に参考書をパラパラ見たくらいでギリギリ合格でした。諦めてたから運としかいいようがない。

    • 0
    • 14/01/31 13:17:32

    一列ごとに試験問題が違うらしく、難しい列があるんだって。
    たまたまその列だったんじゃない?
    次は大丈夫!頑張って!

    • 0
    • 14/01/31 13:13:28

    最近は簡単なのかなと思ったけど
    子供が勉強しないのに全部一発だったから。
    簡単なわけないか…

    • 0
    • 14/01/31 13:06:21

    私の息子、原付4回落ちたよ!息子の友達もだよ!
    わりとザラなのでは~?

    • 0
    • 14/01/31 12:59:10

    私、原付の免許2回落ちたよ。もちろん車の免許ももってない。

    • 0
    • 14/01/31 12:53:43

    >>11全問正解!すごい!!!

    • 0
    • 14/01/31 12:52:20

    ストレートが多いですね!皆さんすごいなぁ。

    子供は小学生なんですが、お母さんが、試験に落ちてるとか、いやだろうな(苦笑)応援してくれてるから言いにくいな~

    • 0
    • 14/01/31 12:51:06

    一発全問正解で通ったけど、教習所では劣等生で、何度も補習受けました。
    因みにMT 。

    今ゴールドですが、運ですよ。
    習った事ほぼ覚えてない。
    ドンマイドンマイ

    • 0
    • 14/01/31 12:48:15

    >>6
    子供が何歳の時に取ったの?

    • 0
    • 14/01/31 12:45:43

    MT車で全部一発でした。

    次、受かるといいね!o(^-^)o

    • 0
    • 14/01/31 12:44:46

    >>5皆さんありがとうございます。
    お優しい。だら奥なので、誉められた主婦じゃありませんが…

    一発の方が多いですね!泣

    馬鹿な為、数字が覚えられず、苦戦しております。

    • 0
    • 14/01/31 12:43:30

    先入観捨てたほうがいいかも。あと、よく問題読んでる?引っかけとかあるよ。

    • 0
    • 14/01/31 12:41:30

    >>2同じく。全部ストレート。
    特に勉強もなにもしなかったけどな…
    一般常識と人並みの反射神経があれば普通は受かるもんだよね?落ちるのが不思議。

    • 0
    • 5
    • ママになってからの免許取得
    • 14/01/31 12:41:00

    大変だよね、家事に育児にお勉強に…頑張って下さいね。

    • 0
    • 14/01/31 12:40:43

    一発。

    • 0
    • 14/01/31 12:37:21

    私は原付落ちたよ

    • 0
    • 14/01/31 12:37:04

    高校の時に一発で。ちなみにマニュアル車

    • 0
    • 14/01/31 12:36:39

    4回落ちたよ(笑)
    だから次は勉強してから受けたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ