お勧めの映画は何ですか?

  • 趣味・遊び
  • オリオン
  • PC
  • 05/07/23 12:03:33

最近、チビもまとまって寝てくれるようになってきたんで、夜中に旦那と「ビデオ鑑賞」でもしようか♪って放してるんですが・・・。
なにかお勧めの映画はないでしょうか?SFものやアクションものが苦手なので、出来たら「恋愛系」「感動系(家族ものがいーんです、)」でお願いいたします。長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • よこ
    • KDDI-HI31
    • 05/07/23 20:28:26

    感動物ってわけじゃないんですが、最近見ておもしろかったのは「キャッチミー・イフユーキャン」です。17才の少年が両親の離婚に対し(父親が事業に失敗し、一気に貧乏になり、それで母親が出て行ってしまった)お金があれば両親はもとに戻ってくれると思い詐欺をしていき(パイロットになったり、医者になったり弁護士になったり)それをトム=ハンクス演じるFBI捜査官が説得しながら捕まえるっていう話。すでに見てたらすいません(^_^;)

    • 0
    • 4
    • ☆スポンジボブ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/07/23 19:36:32

    コメディー系ですが『チャーリーと14人のキッズ』ウィル・スミス主演☆会社をクビになった同僚のパパ2人が託児所を開く…という話です(^_^)vアメリカのオシャレで可愛い感じがスゴい大好きで私ももう1回見たいです♪オススメです♪

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/07/23 13:12:03

    お二方ありがとうございます!あとでビデオ屋行ってみます♪
    他にもなにかあったら参考までにお勧めお願いします!

    • 0
    • 05/07/23 13:09:04

    下の方のおっしゃるバレエ少年のやつは、「リトルダンサー」ですかね。

    わたしのお薦めは「エイミー」。内容もだけど、少女の歌声に胸がきゅんとします。男性にもOK

    • 0
    • 1
    • 珠香
    • N900iS
    • 05/07/23 13:03:19

    洋画ですが、「こねこ」「ポネット」「コーリャ」と、タイトルど忘れしましたが、男の子が親の期待裏切ってバレエにはまっていくと言う物語…が、好きです。

    「こねこ」は、可愛い猫がいーっぱい出てきます。
    「ポネット」は小さい女の子が親の死を徐々に受け止めていく切ない話。
    「コーリャ」は小さな男の子が頑なな伯父(だったかな?)の心を開いていく話。
    どれも、子供が主人公なので、胸がキュンとさせられますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ