関東の方!今年出掛けよう!と思ってる場所教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/30 18:04:46

    >>24
    ロッカー場は男女で階層が違いましたよ。
    女子用は確か3階か5階だったような(^^;
    階段素足で歩くのでちょっと微妙でした。
    富津にジャンボプールというのもありますよ☆
    楽しい旅行になるといいですね♪

    • 0
    • 14/01/30 16:49:59

    >>18へぇ~、ありがとう!

    • 0
    • 14/01/30 16:43:55

    富士サファリパークは毎年行く!

    伊豆行きたいけど道が混むからなあ

    • 0
    • 14/01/30 16:21:43

    >>29
    あそこ子供が喜びそうだよね。
    いってらっしゃーい。
    我が家はどこいこうかな。

    • 0
    • 14/01/30 16:20:38

    4月の旦那の誕生日に東京スカイツリーに行きたいなぁ~。
    3月に箱根の方に温泉に行きたいねって話してる。
    ついでに新東名高速も乗ってみたい。
    富士急も良いね。
    あとはディズニー♪

    • 0
    • 14/01/30 16:19:05

    >>27そうみたいです!辻ちゃんが行く前から気にはなっていました!

    • 0
    • 14/01/30 16:16:08

    >>19いいなぁ。羨ましいです。週1でディズニーなんて!ディズニー大好きな私からしたら羨ましい限り(>_<)うちなんて年に二回くらい…

    • 0
    • 14/01/30 16:14:56

    >>21
    辻ちゃんがこの前旅行で行っていた所かな

    • 0
    • 14/01/30 16:07:13

    >>21
    そこのホテル過去に何度か食中毒出してるから気を付けてね

    • 0
    • 14/01/30 16:04:06

    春休み前にディズニー、キッザニアGWに沖縄、夏休みは地元の田舎で海を満喫、冬はまだ未定ー。
    お金はないけど^_^

    • 0
    • 14/01/30 16:02:31

    >>23そうなんですねー(^_^;)裸は私も抵抗ありまくりです。え、男の人もいるんですよね?1日目がメインで、マザー牧場でも行こうかと(^_^)二日目帰る日にチラッとプール楽しんでみます☆

    • 0
    • 14/01/30 15:56:38

    >>21竜宮城去年行きました☆
    ロッカー場で着替えるのに更衣室やカーテンとかなくて、女の人ばかりだけど、丸見えで私は嫌でした。水着を着てプールに行きますが、上がる時はロッカー場入り口で素っ裸になってから上がるようにと注意書きがしてあります。
    プールをメインに楽しむなら、他の施設がいいかもしれません。

    • 0
    • 14/01/30 15:50:50

    >>21
    ホテル三日月、娘が修学旅行で去年行きました。
    カニ食べ放題が美味しかったって。

    • 0
    • 14/01/30 15:44:39

    ホテル三日月の竜宮城とゆう所、気になっています!!あとはディズニーは決定してます(^o^)竜宮城は、一度も行った事がないのですが、
    行った事ある方いますか?どんな感じですか?
    2歳の子がいるんだけど1日プールで遊べるのかな。

    • 0
    • 14/01/30 15:44:08

    春と夏にディズニー行く
    お台場、幕張、御殿場、軽井沢、高尾山に行こうって話してる

    • 0
    • 14/01/30 15:35:11

    今年はディズニーは週1くらい、春にイタリア、夏は北海道、ハロウィン時期にカナダ、年末にロスのディズニー、ユニバーサルに行く予定立ててます。

    • 0
    • 14/01/30 15:32:39

    彫刻の森楽しいよ!
    そうそうネットの森もずっと遊んでた。
    ただ夏と冬はやめたほうがいい。野外施設だから。
    春頃に行く予定。

    • 0
    • 14/01/30 15:27:46

    >>13草津いいよね~&#x{11:F99C};

    こないだドラマで出てて私もチェックしてた&#x{11:F995};

    • 0
    • 14/01/30 15:27:28

    >>12箱根彫刻の森美術館?
    あそこ子どもも楽しいの!?
    つまらなそうだと思って、いつもスルーしてた

    • 0
    • 14/01/30 15:25:49

    >>12うちもネットの森?みたいなとこにずっといた(笑)

    八景島、少し変わったよね?
    うちも行きたがってるな~

    • 0
    • 14/01/30 15:24:14

    >>11ディズニー率高し!
    キャンプはうちも行きたがってるんだけど
    なかなか連れてってあげられない゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 14/01/30 15:22:39

    伊香保か草津。温泉入りたい!

    • 0
    • 14/01/30 15:16:40

    箱根
    彫刻の森は子どもも楽しめる。シャボン玉の迷路みたいなのとか。
    八景島
    魚とったり釣りとか出来る施設に。

    • 0
    • 14/01/30 15:15:01

    春にディズニーとハワイに行く。夏はキャンピングカー借りてキャンプに行く。秋に九州のおばあちゃんの家に行く。決まってるのはこれくらい。

    • 0
    • 14/01/30 15:12:20

    >>5沖縄北海道は私もいつか行きたいわ~

    • 0
    • 14/01/30 15:11:33

    >>4ケーブルカーとかロープウェイ好きなんだ&#x{11:F995};

    あと普段ゲームばっかするから歩かせたい!

    • 0
    • 14/01/30 15:10:27

    >>3子どもはランド喜ぶよね!

    • 0
    • 14/01/30 15:09:35

    >>2
    3歳くらいになると色々連れていき甲斐があるよね&#x{11:F995};

    うちも桜見に行きたいなー

    • 0
    • 14/01/30 15:07:54

    >>1いいね~(・∀・)

    • 0
    • 14/01/30 15:05:00

    沖縄とディズニーと富士山に行きたい。下の子今年三歳になるし楽しめるかな

    • 0
    • 14/01/30 15:02:56

    高尾山は子どもはあまり楽しくないのでは?

    • 0
    • 14/01/30 15:00:14

    去年は妊娠していて行けなかったディズニー。

    私はシー派だけど、子どもと旦那はランド派なんだよなぁ。

    • 0
    • 14/01/30 14:58:14

    来月息子3歳だからディズニー泊まる。
    鴨川シーワールドも行くよ!イチゴ狩りもする。
    桜が咲いたら桜のキレイな公園に行きたいなぁ。
    あと夏はサマーランドに行きたい。

    • 0
    • 14/01/30 14:55:52

    幕張新都心イオン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ