旦那と嫌いあってる。虚しい。淋しい。

  • 旦那・家族
    • 5
    • 匿名
      14/01/30 10:29:44

    主さんわかる~

    私も主さんと全く同じ家庭環境で結婚生活です。うちら13年くらいです。

    私は経済的な事も考えて、離婚は諦めました。
    家庭内別居でストレスを貯めず、自由に暮らしたいと思っています。
    今は洗濯、食事、ほとんどしてあげていないです。
    兄弟みたいな素っ気関係。

    私もまだ完璧では無いのですが、相手の事を本当の無になれたら最高に楽な仮面夫婦になれるらしいです。

    子供はしょうがないです。反面教師で良い相手をと教えるしかないです。
    親だって完璧な人と出会えるなんて運だし、完璧過ぎても病気や早死にされる人だっているし。
    いろいろと天秤にかけて、うちは暴力、酒癖、女癖、悪くなかったからまだマシと思う様にしています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ