母親が不倫してたwwww しかも相手の男は韓国人

  • なんでも
    • 46
      14/01/29 21:21:55

    気持ち悪いよ。韓国行く前は、絶対に美容室でカット、ヘナで艶々にして、マツエクつけて、ネイルして。いつもそうで、スゴいねって嫌味言ってた。
    相手は私が知ってる人だと思ってた。両方とも韓国だけどw報酬とかなしで仕事手伝ったりかなり尽くしてたし、韓国行ったら絶対に現地で会ってガイドしてもらってたり。でもその人には結局振り向いてもらえなかったんだろうなーw 全然見たこともないジジイで、二人のラブラブ写真には『チャギヤ サランヘ』ハニー愛してるよ的なコメントがwキモチワルッ

    父親にばらす前に、本人に知ってるよって脅すつもり。知らないと思って、相変わらずすげー
    扱いしてくるけど、私、爆弾抱えてますからね笑

    でも、ばらして離婚とかなったら、父親の面倒(家事炊事など)見なきゃだし、ちょっと面倒臭いかも。。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ