旦那うぜぇ!

  • なんでも
  • MAX
  • KDDI-TS32
  • 05/07/23 09:06:07

毎日仕事遅くて土日は旦那の実家に必ず連れて行かれ…友達と朝方まで飲み会。日曜日はダラダラ過ごして…趣味はゴルフ、釣り。先輩の意見にすぐ従う。てめぇ何様だ!うぜぇんだよ!

ありがとう読んでくれて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 10:29:31

    間違いその下の あさんの事です。

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 10:17:15

    下の下のあ さんは凄いね。私はそんなに強くない。私もそんなに強かったらこんな状態にも挫けなかったと思う。

    • 0
    • 05/07/23 10:14:10

    旦那、育児できない。お風呂もいれられない、あそばない。 みなさんは、なんて言ったら手伝ってくれました?

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 10:07:33

    ↓の方そんな言い方しなくても(>_<)確かに言ってる事は間違ってないし、正論だけど…主さんは旦那さんの協力もたまには欲しいと思います。やっぱり子供は二人の子だし、親になっても育児で煮詰まったりする事もあるし、たまには息抜きで自分の時間も持ちたいですよね!少しリフレッシュできると色々考えや、感じ方もかわると思うので…

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 10:00:37

    自分の自由な時間が欲しいなら、なぜ結婚した?子供産んだ?育児と自分の自由、何かを犠牲にしなきゃ無理な事。てゆ~か、私は育児が自分の時間と思うけどね。子供が小さいうちは割り切るしかないでしょ。子供がデカくなったら子供から勝手に離れていくよ。寂しいよ。人間、無いものねだりだよ。ちなみにうちの子、高校生と中学生の年子と生後6ケ月。育児が楽しくて楽しくて!

    • 0
    • 05/07/23 09:57:25

    うちも期待なんてしてないよ。 だから、もう旦那には何も求めない、

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:55:21

    ありがとうございます。ここで愚痴を吐いたら少し楽になりました。ありがとうございます。旦那には期待しないで頑張ってみます。

    • 0
    • 05/07/23 09:49:55

    マザコン、義親たちには口うるさい、子離れできない母親、みててすごい嫌。 結婚しちゃったから、もう割り切るしかないと思ってます。主さんも、もう少し子供でかくなったら、時間に余裕でてくるんではない? 実の親に預けて、たまには息抜きも必要だよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:44:14

    本当にもっといい人だったら良かったです。旦那も一人では子供見れません。ただひたすらテレビを見せてるだけです。騒ぐと怒ります。

    • 0
    • 05/07/23 09:39:28

    自分の時間といったら、やっぱ子供が寝てる時間しかないよ。だんなばっか遊びあるいて、アタシがいうと、じゃーいけば?と帰ってきます。だけど、旦那一人で子供みれないし、 だから結局いけない。 だけど、普段自分の時間がなくても、子供といるだけで楽しいと感じるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私は
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 09:37:41

    自分の好きなことしてるよ。旦那次第じゃない?もっと理解ある人と結婚したら良かったね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:34:46

    私達が居ないと寂しいとか、孫を見せない気なのか…と言われます。
    子供は年子です。かわいいです。自分の好きな事、時間は無くて当たり前でしょうか?

    • 0
    • 05/07/23 09:31:09

    うちの旦那は毎週育児てつだわないで、ままのとこに会いに行く。おみやげに、パンツ、靴下など持たされる。結婚してから、ひどくなった。 主さんちも、旦那だけ実家にいかせることはできないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 09:29:17

    平日、子供達と過ごせるなら幸せじゃん。二人の子供は小さいんでしょ?自分の時間なくなるの当たり前。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:29:03

    結婚する前はウザくなかった。結婚してから近ごろ我慢できなくなってきた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 09:26:58

    旦那様に求めるものが多すぎるから、主さんイライラするんだよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:26:05

    泣きたいけど泣いたら自分に負けるから泣かないようにしてる。平日は子供2人と過ごして土日は義両親と子供達で過ごして、私は好きな事が何一つ出来ない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 旦那が
    • KDDI-TS31

    • 05/07/23 09:25:58

    ウザイ人は、結婚前からそうだったの?結婚してからウザくなったの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 09:23:32

    仕事の帰りは毎日深夜12時過ぎ。丸1日休めるのは月1回。寝るのは毎日3時4時。実家、行く暇がない。子供は生後6ケ月。

    • 0
    • 05/07/23 09:22:33

    うちの旦那もウザい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 09:22:13

    うん。そんな旦那なら結婚しなきゃ良かったじゃん
    選択ミス

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヽ(゚∀゚)ノ
    • SH901iC

    • 05/07/23 09:20:57

    主さんストレス溜まってんだね…。
    でもうちの旦那も相当ひどいから安心しなよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS32

    • 05/07/23 09:15:00

    あ さんの旦那さんはどんな旦那様ですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN31

    • 05/07/23 09:13:19

    そんな旦那様を選び、結婚したのは‘あなた’

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ