信じられない

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/27 10:58:46

今朝、近所の美容院で火事がありました。
明け方で人が通らない場所だったのですが、たたまたま早朝の仕事で通りかかった男性が見つけ通報してくれた為、大惨事にはいたりませんでした。

火元は、ボイラーみたいで、隣には灯油タンク、家庭用灯油タンクが3つ、反対側には廃車が5台。
その方が通報、消火してくれなかったら大惨事になる所だったと近所のおばさんが言ってました。

美容院の隣に食堂の店舗があり、その女店主が消防署や警官の立ち会いをしていた美容院の従業員に「この度はご愁傷様でした」と一礼して言ってました。
思わず、私も耳を疑い、消防署の方も苦笑いしてました。普通は、大変だったね~とか言うのではないのでしょうか?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/27 11:19:06

    >>9くだらないスレだなあ

    • 0
    • 14/01/27 11:18:17

    >>7

    我が家も隣なので、聞こえてきます

    • 0
    • 14/01/27 11:17:39

    主には全く関係ない他人のやり取りなのに…
    朝からそれしか考えてないの?笑

    • 0
    • 14/01/27 11:15:12

    主はわざわざ、ずっと会話を聞いていたの?

    • 0
    • 14/01/27 11:11:54

    >>5美容院の従業員の方にいいなよ!

    • 0
    • 14/01/27 11:09:23

    >>1
    動揺してるようには見えませんでした。
    美容院の従業員と世間話してからの、その言葉だったので………
    今から出かけてくるね~とその非常識の店主が言うと美容院の従業員もいってらっしゃいなんて声かけてたくらいだし、動揺するなら、美容院の従業員の方ではないのかな?と思います

    • 0
    • 14/01/27 11:09:12

    だから?

    • 0
    • 14/01/27 11:08:03

    わざわざトピ立てること?
    しかも長文で。

    • 0
    • 14/01/27 11:06:23

    あわあわしてたんじゃないかな
    自分のとこも煙とか凄そうだし
    冷静では無いと思うよ
    言おうとしてた事と違ってしまったのかも

    • 0
    • 14/01/27 11:04:16

    動揺してついつい出ちゃった言葉なんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ