お子さん【明日、ママがいない】のドラマ観ている?

  • 小学生
  • 匿名
  • 14/01/24 20:49:28

お子さんは【明日、ママがいない】のドラマは観ていますか?
何年生ですか?

うちは小4でタイトルだけ知っています。
友達が観ていると聞いたそうです。
下の年中もタイトルだけ知っていると言っていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/28 11:39:36

    観ていない

    ドラマは向井くんのドラマしか見せてない。

    • 0
    • 14/01/28 08:09:55

    観ていない

    寝てる時間だから。
    録画もしてない。
    四年生

    • 0
    • 14/01/28 08:08:00

    観ている

    楽しみにして観てるよ。
    1話目を真面目に見てないからあだ名の意味は分かってない。

    • 0
    • 14/01/25 12:04:12

    >>62
    パチのママになりたい人は、もっと抱いて関わったりすれば違うかなって。
    本当なら抱いてお風呂に入るシーンがないなら、抱いて遊ぶシーンとか増やしたらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 62
    • ★ミュウ★

    • 14/01/25 10:44:05

    観ている

    録画したものを2話とも数回観てる。

    ジョリピー!(´Д`)

    のところは笑いながら。
    2話目のパチがらみのところは里親候補の妻を悪い人!と感想言いながら。
    あの人は悪いわけではなく、急ぎすぎてやり過ぎたんだよとは説明したけど。
    いじわるな幼稚園ママやお金持ち小学生女子も悪い!と言っていたから、そうだねと言ったり。

    • 0
    • 14/01/25 08:53:56

    >>51
    ここ小学生カテだよ。

    • 0
    • 14/01/25 08:51:01

    観ていない

    うち小4だけど、21時までに届かず爆睡してるから...21時~のは一切観てない(笑)

    • 0
    • 14/01/25 08:13:57

    観ていない

    つまらなそう

    • 0
    • 14/01/25 08:13:26

    観ていない

    全く興味ない模様

    • 0
    • 14/01/25 07:15:30

    観ていない

    と言うか見せたくない

    言葉使いと舌打ち真似しそうだから。

    高学年だったら見せたかな

    • 0
    • 14/01/25 07:04:27

    観ている

    私が録画していたのを見た
    芦田愛菜ちゃん好きだから見たかったんだーと言ってた

    • 0
    • 14/01/25 07:03:43

    観ている

    小一
    うちも愛菜ちゃん出てるから見たいと言って、録画予約してた。

    • 0
    • 14/01/25 07:02:14

    観ていない

    家は誰も観てないです。

    • 0
    • 14/01/25 06:59:31

    >>51
    パチだよ~

    • 0
    • 14/01/25 01:25:51

    観ていない

    妹溺愛中1娘。
    周りはちらほら見てる子がいるらしいんだけど、3歳の次女がいるせいか「なんか可哀想で見られない…」と言ってた。

    • 0
    • 14/01/25 01:05:34

    観ている

    年長息子
    本みながらとかうっすらしか観てないけど、この前のポチ?がお風呂でハァハァ言い出したので耳塞いで「怖い」って言ってたからもうみせない

    • 0
    • 14/01/25 00:41:23

    観ていない

    10時以降は子供が見る番組じゃない、と言ってある。

    • 0
    • 14/01/25 00:34:43

    観ている

    7歳と5歳。
    芦田愛菜ちゃんが大好きで、録画してみてる。
    7歳娘は初回みて泣いてた。

    • 0
    • 14/01/24 23:31:19

    観ていない

    寝てる。興味も無し。

    • 0
    • 14/01/24 23:01:27

    観ていない

    4年娘みてない。
    おもしろくなかったよ。って娘に言ったらみてない。

    • 0
    • 14/01/24 22:51:43

    >>40
    今更遅いよ。
    また見たいと騒ぐだろうから一回見せたら二回は見せずに消すとか。

    • 0
    • 14/01/24 22:49:14

    観ている

    小5娘。録画して見てる。結果、年中の次女も一緒に見てる。

    • 0
    • 14/01/24 22:46:07

    観ていない

    小1録画して~っていうけど、してない

    • 0
    • 14/01/24 22:45:04

    >>39
    親に捨てられたくないと必死になって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ☆チーズ饅頭★

    • 14/01/24 22:36:47

    観ている

    小学校五年生の娘。

    芦田まなちゃんが好きみたいで、夜遅いからビデオをとって後日みてる。
    今週はまだ見ていない。

    • 0
    • 14/01/24 22:33:39

    観ている

    メガネの子が「ジョニー」って言うシーンでしらけてしまう

    • 0
    • 14/01/24 22:30:55

    観ている

    年中の息子。録画したのを何度も見てたけど、今日舌打ちを何度もしてポケットに手を入れ休めのような(まなちゃんがしている)体勢をして、話している息子を見て、見せるのはやめようと思ったとこ。

    • 0
    • 14/01/24 22:25:13

    観ている

    一年生と三年生。
    真剣な眼差しで見ています。
    自分達も施設に預けられてしまうかもって不安みたいです。

    • 0
    • 14/01/24 22:21:40

    観ている

    小6。

    • 0
    • 14/01/24 22:15:37

    観ている

    小3♂

    • 0
    • 14/01/24 22:08:30

    観ていない

    >>33同意。小1も一緒なんだけど観たいから録画して~と言われながらも忘れたふりしてます(∋_∈)

    • 0
    • 14/01/24 22:07:06

    観ている

    4歳息子
    パパとママに捨てられた子供のドラマだって言って見てる

    • 0
    • 14/01/24 22:03:44

    観ている

    小5・小2息子

    • 0
    • 14/01/24 21:57:29

    観ていない

    小一
    見たい!!とずっと言ってるけど見せない。
    こういうドラマはあまり見せたくない。

    • 0
    • 14/01/24 21:53:08

    観ていない

    小1小3。
    寝てるから。

    • 0
    • 14/01/24 21:53:05

    観ていない

    駄ドラマは見せてない

    • 0
    • 14/01/24 21:50:57

    観ている

    録画したのを、一緒にみてる。
    小1、小4。
    まきがお母さんに捨てられるとことか、赤ちゃんポストの存在に泣いてた。
    あたしが泣いてたからつられたのもあるみたいだけど。あたしは父親がいなかったから流れでそんな話もした。

    • 0
    • 14/01/24 21:50:04

    観ている

    小6娘 面白いって言ってるよ

    • 0
    • 14/01/24 21:48:34

    その他

    録画はしてある。
    けど、まだ誰も見てない。
    小2です。

    • 0
    • 14/01/24 21:47:39

    観ている

    小5て観てる~
    周りも観てるみたい

    • 0
    • 14/01/24 21:46:33

    観ている

    一年生の娘は録画したやつ見てるよ。
    恋愛もの以外は小さい頃から色んなジャンル観てるし、今回も色々話しながら一緒に観てるよ。

    • 0
    • 14/01/24 21:46:07

    観ている

    小3と小1と3歳
    1話も2話もみた。
    打ち切りになるまでみるよ。

    • 0
    • 14/01/24 21:45:02

    観ている

    観てるよ

    • 0
    • 14/01/24 21:43:35

    観ていない

    小5、小3。
    起きてたとしても、寝室には行かせてる時間だし。
    私も見てない。
    録画もしてない。

    • 0
    • 14/01/24 21:43:13

    観ている

    小2。録画したのを見てる。本当に親に捨てられる子はたくさんいると話したらショックを受けてた。フォローもきちんとしてる。

    • 0
    • 14/01/24 21:40:18

    観ている

    小4、録画して見てる。毎週楽しみにしてる。大人しい性格だから芦田愛菜チャンが刺激になってくれればいいな。色々考える事もあって為になる。

    • 0
    • 14/01/24 21:38:58

    観ていない

    私も観てないし、子供も観たいと言わない。
    お友だちはリアルタイムで観てる子いるみたい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ナッツ石松

    • 14/01/24 21:38:19

    観ている

    >>18一緒。
    小1と年少。
    録画して観てる。
    年少は真剣には観てないけど。

    • 0
    • No.
    • 18
    • グータラ族総長

    • 14/01/24 21:35:04

    観ている

    小1。録画したのを。

    • 0
    • 14/01/24 21:33:26

    観ている

    年中の5歳。CM見て芦田愛菜ちゃんが出てるの見て自分で毎週録画に設定して、翌朝幼稚園前に見てる。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ