オカルトや怖い系トピも作ってほしいな…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/24 18:06:33

    >>19

    次はあなたのところに行くね。

    • 0
    • 14/01/24 18:04:27

    あれ誰か来たみたいだよ

    • 0
    • 14/01/24 18:02:39

    >>17
    いるよ

    • 0
    • 14/01/24 17:56:57

    >>7
    後ろは大丈夫

    • 0
    • 14/01/24 17:55:03

    >>13
    私、参戦するぜよ~

    • 0
    • 14/01/24 17:51:38

    盛り上がってるのに脳の異常だとかってつまらない事を言って興醒めさせる人がいるからね。
    本当だとか嘘だとかどうでもいいのにさ。

    • 0
    • 14/01/24 17:48:28

    ん?あるよね?消えたの?

    • 0
    • 14/01/24 17:47:57

    私作ったけど全然レスつかなかった。

    • 0
    • 14/01/24 17:44:01

    古トピに、不思議な話とかなかった?

    たまに読み返してたんだけど、新たな話を聞きたいね

    • 0
    • 14/01/24 17:39:27

    作って欲しい~
    心霊写真とかも「やばいから消して」とか言う人多いし、出遅れたら見れないものばっかり。

    • 0
    • 14/01/24 17:17:33

    >>9
    冬はやっぱり心霊トピ少ないのかしら(^x^;)

    • 0
    • 14/01/24 17:14:23

    >>2
    前にあったよね。
    多分ネタだったんだろうけど、2ちゃんだかにあったやつを今夜やってみる事にしたとかって実況系のやつ。


    たまに心霊系のトピ立つような気もするけど、前より減ったよね。

    • 0
    • 14/01/24 16:55:53

    いいねー
    あと小説糧も欲しい

    • 0
    • 14/01/24 15:28:58

    と、その時!主の後ろには…!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ななみ

    • 14/01/24 15:11:24

    大賛成だよ~主さんたてておくりぇ(。^_^。)ノ

    • 0
    • 14/01/24 13:17:59

    前は怖い系のカテがみたいなのが一時期あったようななかったような

    • 0
    • 14/01/24 13:12:15

    そっち系のサイトに行きなさい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • デモン

    • 14/01/24 13:10:39

    蝋人形にしてやろうか!!

    • 0
    • 14/01/24 13:10:16

    一人かくれんぼ(だっけ?)みたいなのですか?(o^o^o)

    • 0
    • 14/01/24 13:09:29

    立てればいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ