生後⑤、⑥ヵ月くらぃのベビたんのママ友達なりましょぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • もも
  • SH900i
  • 04/10/05 21:11:34

私は今年21歳でチビは今日⑥ヵ月になりました&#x{11:F992};同じくらいのチビ&#x{11:F9D6};のママ友達なりませんか?&#x{11:F99F};住んでるとこは気にしないので、同じ用に気にしないママがいいです&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};成長を自慢する感じは嫌なので、お互いのチビの成長を喜び合えるような友達になりたいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};グチや相談もしあえる関係がいいな&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};よろしくお願いします(o^∀^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/14 18:15:06

    一人目ツワリひどかったんだね&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};ぁ&#x{11:F99A};親どんな反応したぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};あたしもほしぃなぁ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    そういえばもぉ離乳食ゎ②回食??

    • 0
    • 31
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/14 10:40:35

    ぉはょろん&#x{11:F99A};
    苺&#x{11:F9D6};実家に行ってたんだ&#x{11:F9CF};ぁたしも今日久しぶりにぁたしの実家に行くんだ&#x{11:F9CF};
    ①ヵ月ぶりだからかなり楽しみ&#x{11:F9CF};
    悪阻ゎ始まったけど前回に比べたら全然楽だから平気だょん&#x{11:F9CE};
    今日、ぁたしの親にも②人目出来たの報告するの&#x{11:F9F8};
    どんな反応するか今からワクワク((o(^-^)o))する&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/13 13:34:22

    ごめんね~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};三連休で旦那と実家に帰ってたよ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    こっちゎ晴れ&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};
    ツワリ始まっちゃったんだ&#x{11:F9A8};チビの相手大変ぢゃなぃ?&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 29
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/13 08:10:20

    ぉはょろん&#x{11:F8F6};
    今日ゎ&#x{11:F8A0};の予報だけど&#x{11:F8A1};降りそぅな天気だなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    苺&#x{11:F9D6};忙しぃのかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};
    一昨日も昨日も絡めなかったし&#x{11:F9D3};
    今日ゎ絡めるとぃぃなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    ぅ&#x{11:F9AA};また悪阻が来た&#x{11:F999};

    • 0
    • 28
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/13 08:09:54

    ぉはょろん&#x{11:F8F6};
    今日ゎ&#x{11:F8A0};の予報だけど&#x{11:F8A1};降りそぅな天気だなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    苺&#x{11:F9D6};忙しぃのかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};
    一昨日も昨日も絡めなかったし&#x{11:F9D3};
    今日ゎ絡めるとぃぃなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    ぅ&#x{11:F9AA};また悪阻が来た&#x{11:F999};

    • 0
    • 27
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/12 07:59:28

    ぉはょん&#x{11:F99A};
    今日ゎ&#x{11:F89F};みたぃだし久しぶりにチビ&#x{11:F9D6};連れてどっか行って来ょぅかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    苺&#x{11:F9D6};忙しぃのかな?
    またぃっぱぃ話せると嬉しぃなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D1};
    今日もぁげとくなり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 26
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/11 07:49:37

    ぉはょろょろ&#x{11:F8A0};
    今日ゎ&#x{11:F8A0};ってて嫌な天気だなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};
    それに遂に悪阻が始まったみたぃで気持ち悪ぃし、ムカムカするのに吐けなぃからチョ&#x{11:F9AE};シンドィ日々&#x{11:F9D3};
    けど悪阻がぁるって事ゎベビタンが元気だって証拠だから辛ぃし、シンドィけど何か嬉しぃ&#x{11:F9F8};
    けど早く悪阻終ゎらなぃかなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/10/11 03:15:34

    ぁげ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/09 15:22:47

    レス遅れてごめんね~&#x{11:F9AB};お義母さんにまだ言ってなかったんだね&#x{11:F9A0};でも喜んでもらえてよかったね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};
    そっかぁ&#x{11:F9AB};寒いもんね&#x{11:F9C8};じゃぁ春ゎスカートはきまくりだね(≧∀≦)ノその頃はもう①歳だぁ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 23
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/09 12:49:49

    苺¢忙しぃのかな&#x{11:F9D1};
    取り敢ぇずぁげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 22
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/09 07:23:02

    ぉはょろん&#x{11:F8A1};
    今日もぁげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 21
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/08 13:36:17

    スカートとかゎまだ履かせてなぃょ&#x{11:F9D3};ゥチの旦那が寒ぃし、風邪ひくと可哀相だからって&#x{11:F9B6};ばっかり&#x{11:F9D1};
    昨日ぉ義母サンに②人目出来たのバレちゃった&#x{11:F9C7};
    でも喜んでくれたからょかったょ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/08 12:59:43

    人見知りしないんだぁ&#x{11:F9A0};いいね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};てか女の子だったらもうスカートとかはかせてるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 19
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/08 12:14:43

    ぁげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 18
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/07 19:38:11

    ゥチゎ人見知りとかゎしなぃょ&#x{11:F9CF};誰見てもニコ②だからね&#x{11:F9CF};ただ寝起きゎ知らなぃ人見ると泣くけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/07 18:02:51

    なるほど~&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};んぢゃ♂かなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
    今チビ人見知りとか始まってない&#x{11:F9A8};うちのなんか、じぃじとばぁばにも人見知り㊥&#x{11:F9C7};若い女の人には泣かないの(笑)女好きみたい&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 16
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/07 16:08:34

    ゥチゎ①人目が♀の子だから②人目ゎ♂の子だと嬉しぃ&#x{11:F9CF};
    けど無事五体満足に元気な産声をぁげて生まれてきてくれたら♂の子でも♀の子でもどっちが生まれてきてくれてもぃぃんだ&#x{11:F9CF};
    ①人目の姫タンの時と症状が全く違ぅからひそかに♂の子かな&#x{11:F9AE};って旦那と②人で期待してんだけどね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/07 15:27:58

    そうなんだ&#x{11:F992};チビ&#x{11:F9D6};(名前なんてゆうのカナ?)いるしツワリ無くてよかったね&#x{11:F9CF};あたしもツワリひどかったもん&#x{11:F9AB};チビいるとツワリあると大変そうだもんね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    うん、ちょっとしたことでも嬉しいよね~&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};昨日一人で喜んでたもん(笑)
    みったんゎ②人目、♀♂どっちがいいの?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 14
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/07 15:07:22

    姫タンの時ゎめっちゃ悪阻酷くて-⑥㌔痩せる程苦しんだんだけど、今回ゎ殆どなぃって感じでチョ&#x{11:F9AE};快適マタニティ-だょ&#x{11:F9CF};
    ゥチの姫タンも随分前から歯痒そ&#x{11:F9AE};にゎしてるんだけどまだはぇて来なぃみたぃ&#x{11:F9C7};
    個人差ぁるし、その内はぇてくるとゎ思ぅんだけどね&#x{11:F9CE};
    でもちょっとした変化とかでも子供の成長とかって凄く嬉しぃょね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/07 14:58:19

    もうお腹にいるんだ&#x{11:F9A8};ツワリとかは無いの??
    でもうらやましぃ&#x{11:F8EE};ぃぃな&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};
    ぁ&#x{11:F99A};昨日チビに歯が生えてきてることに気付いた&#x{11:F9A9};見た目じゃ全然わからないくらいちょこっとだけど&#x{11:F9C7};嬉しかった&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 12
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/07 14:05:48

    確かに抱っこして歩き回るのゎチョ&#x{11:F9AE};重ぃし、疲れるょ&#x{11:F9D3};
    ベビ-カーってマヂ操縦しにくぃょね&#x{11:F9C7};
    ぁと②人目なんだけど、もぅぉ腹の中に居るんだ&#x{11:F9CF};
    ゥチゎ年子にしたくて&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/07 13:54:11

    おはょ&#x{11:F89F};うちも洗濯しまくりだよぉ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    あたしゎやっぱベビーカーになるんだけどなんか操作しにくて大変&#x{11:F9AB};抱っこの方が楽な気がするけど重いよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    二人目すごぃ欲しい&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};旦那が♀が欲しいみたぃ&#x{11:F9CD};でもうち&#x{11:F97A};がギリギリで&#x{11:F9AC};だからチビが②歳になった頃かなぁッとか思ってる&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};みったんゎ?

    • 0
    • 10
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/07 10:59:57

    ぉはょろん&#x{11:F9AE};&#x{11:F89F};
    今日ゎめっちゃぃぃ天気で洗濯日和だニャ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    苺&#x{11:F9D6};ゎちビ&#x{11:F9D6};連れて出掛ける時ど&#x{11:F9AE};してん?
    ぁと苺&#x{11:F9D6};ゎまだ②人目とか考ぇてなぃ?
    今ゎチビ&#x{11:F9D6};だけでぃぃって感じかな?

    • 0
    • 9
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/06 19:16:37

    ベビーカ-の時もぁるけど、殆ど抱ぃてる事多ぃかな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 8
    • もも
    • SH900i
    • 04/10/06 17:12:53

    手づくりしてるんだぁ&#x{11:F992};離乳食作るのって楽しいんだね&#x{11:F9A4};あたしももう少ししたら作ろ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ところでチビ&#x{11:F9D6};連れて外出するときどぉしてる&#x{11:F9A8};ベビーカー??

    • 0
    • 7
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/06 16:43:23

    ぁたしゎ⑩倍がゅ作って食べさせてるょ&#x{11:F9F8};
    たまに南瓜とか人参とかすり潰してぉかゅに混ぜてぁげてる&#x{11:F9CD};
    ほんと食べる量少なぃょね&#x{11:F9C7};
    けど離乳食手作りするの楽しぃんだょね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • もも
    • SH900i
    • 04/10/06 16:18:32

    まだ全部食べ切らないし量が少ないから今んとこBF&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};量が増えてきたら手づくりしようと思ってるよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};みったんちゎ??うちのチビゎ『さつまいもとりんご』ってやつとおかゆがお気に入り&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 5
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/06 14:48:07

    ゥチも最近食べ慣れて来たみたぃで上手に食べれる様になって来たょ&#x{11:F9CF};
    苺¢ゎぃっも手作り?
    ぃっもどんなのぁげてる?

    • 0
    • 4
    • もも
    • SH900i
    • 04/10/06 14:44:39

    女の子なんだぁ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};ぃぃなぁ&#x{11:F9CB};うん、最近離乳食慣れて来たみたい&#x{11:F9CD};でも初めは大変だったぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};でも離乳食食べさすといろんなとこについてベタベタして大変だよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 3
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/06 14:04:17

    ゥチゎ♀の子だょ&#x{11:F9F8};
    苺¢とこゎ離乳食始めてる?

    • 0
    • 2
    • もも
    • SH900i
    • 04/10/05 22:40:53

    おんなじ日なんだぁ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};嬉しい&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A4};うちゎ♂です&#x{11:F9CD};みったんさんちゎ??

    • 0
    • 1
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/05 22:08:58

    私ゎぁと数ヵ月で②③になるmamaでし&#x{11:F9CE};
    ゥチの子も今日で⑥ヵ月になったょ&#x{11:F9CF};
    同じ日に生まれたんだね&#x{11:F9CD};苺&#x{11:F9D6};のベビタンゎ♂の子?♀の子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ