火星人の皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/01 09:47:23

    >>1218
    わわわ…大殺界だったの!?
    見たら左右されそうで見なかったけど、どうりで波乱だったわけだ…

    • 0
    • 17/01/01 09:41:28

    今年は最高な年なんですか?

    • 0
    • 17/01/01 09:35:44

    皆さまあけましておめでとうございます
    どのような三年間でしたか?
    私は二年間はそれほど問題なかったのですが、
    昨年は人生最悪レベルな出来事があり、辛かったですが、何とか乗り越えることが出来ました
    二年間は用心して厄払い、八方除けしましたが、昨年はしなかったのです…後悔
    引越し、転職など身動き出来なかった三年間でしたが、これからは少し伸び伸びと過ごせると良いです^ ^
    長々とすみませんでした

    • 0
    • 17/01/01 09:27:20

    >>1219
    そもそもここでそれ書いたの私なんだけど
    年明けで良さそうな書き込みも見たので
    とりあえず、開けたということで♪

    • 0
    • 17/01/01 07:39:46

    節分までよ

    • 0
    • 16/12/31 07:38:54

    今日でラストだね!
    さようなら、大殺界!

    • 0
    • 16/11/05 15:31:59

    あと二カ月かぁー (。>д<)
    がんばろう。 3年間よく引きこもったなぁ。。

    • 0
    • 16/11/05 15:30:02

    >>1210
    ホントですか?
    私 土星プラス…
    3年続くのでしょうか?

    旦那が火星マイナスでやっと終わると思ったのに…

    • 0
    • 1215
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 12:35:17

    マイナスだけど今、仕事最悪。

    • 0
    • 16/10/28 14:09:19

    >>1213
    だれ?

    • 0
    • 16/10/28 14:08:01

    平幹二朗さんも同じ火星人マイナスだったのか。
    ご高齢だけど、なんか悲しいね

    • 0
    • 16/10/20 20:17:07

    プラスだけど殺界抜けても全く良い事ないわ。やっぱ占いなんて当たらないね。

    • 0
    • 16/10/20 17:54:05

    はやく抜けたい…。 殺界やだ  

    • 0
    • 16/10/20 17:46:50

    土星人+の皆さん
    来年から大殺界…
    気をつけましょう。

    有吉と工藤静香も~

    • 0
    • 16/10/20 17:40:40

    今年大殺界と厄年が重なっている…
    大殺界抜けても厄年が残っているわ(泣)

    • 0
    • 16/10/20 17:00:38

    あと少しで大殺界が明けるね
    一応、旧暦の節分まではおとなしくしてた方がいいのかな。

    でも2月って確か、中殺界の月。
    ってことは火星人マイナスは3月からがベストなのかしら(・・;)

    • 0
    • 16/10/14 21:02:48

    私は楽しいこと多いし平和かも。火星人プラス

    • 0
    • 16/10/14 20:49:32

    去年家を購入してから鬱になった。なんでこの家を買ったのかわからない。
    早く引っ越したい。土地も人も嫌だ
    いい事ないし、辛い。人生で1番の失敗をした
    今年は友達と全く遊んでいない。家に閉じこもって嫌な妄想ばかりしてる。家族に申し訳ない

    • 0
    • 16/10/08 11:12:23

    >>1203来年の節分まででは?

    • 0
    • 16/10/08 09:05:09

    >>1197あなたのチョイスおかしい



    桜井和寿
    岡田 圭右
    島田 紳助 お笑い芸人
    広末 涼子
    柄本 明
    志村 けん
    香里奈
    玉木 宏
    マツコ・デラックス
    兵藤 ゆき
    堀江 貴文
    上田 晋也
    木村 佳乃
    深田 恭子
    大森 暁美
    三浦 翔平
    三沢 光晴
    渡辺 正行
    小倉 淳
    岩崎 宏美
    細川 直美
    武田 幸三
    井上 陽水
    岸本 加世子
    田中 邦衛
    たいせい
    小出 恵介
    石橋 杏奈
    森山 未來
    宇梶 剛士
    加護 亜依
    佐々木 希
    佐藤 和弘
    大橋 巨泉

    ふかわ りょう
    出川 哲朗
    IZAM
    田中 卓志 (アンガールズ)
    本田 圭佑
    斎藤 佑樹
    小峠 英二

    • 0
    • 1203
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 07:55:45

    >>1202
    火星人マイナスの大殺界は今年でおわりですよ、
    おつかれさまです

    • 0
    • 16/10/08 07:52:49

    主人が火星人マイナスです。
    仕事で色々大変な時期でかなりまいってます…
    大殺界と言うのは今年末まで頑張れば抜けられるのでしょうか?
    無知ですみません

    • 0
    • 16/09/26 23:47:05

    もうすぐですね。
    3年か、、ちょっと感慨深いな。ながかった…

    • 0
    • 16/08/17 00:45:17

    私も火星人マイナス。
    病気で苦しんだよ~。やっと治りつつあるけれど。来年から新しく何をはじめようか楽しみ。

    • 0
    • 16/08/16 17:53:43

    とりあえず生きてます

    • 0
    • 1198
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/16 17:43:34

    私と娘が火星人マイナス
    義父は火星人マイナスの霊合星人
    義母は火星人マイナス

    同居じゃないけど、火星人マイナスが4人もいるって気持ち悪いね。自分で言うのもなんだけどさ。
    あ、義両親の夫婦仲は冷めきってるらしいよ。

    • 0
    • 16/08/16 15:14:54

    >>1188
    だからあんなに気持ち悪いんだー
    火星人って気持ち悪い人多いよね。
    野々村議員、出川、岡村、ビッグダディ、東国原英夫、大橋巨泉、
    火星人ってギトギトしてるイメージ

    • 0
    • 1196
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/30 17:03:58

    夫婦関係や人間関係がよくなったけど、今悪いのかな?

    • 0
    • 16/05/30 17:00:31

    >>1193占い界では細木数子、信頼されてないんだよね。
    みんな生きてりゃ何かしらあるから。

    • 0
    • 16/05/30 12:00:49

    夫婦とも火星人マイナスです。一昨年は2月に次女出産、9月に90過ぎた私の祖父が亡くなりました。去年は次女が川崎病で入院、義父も胃潰瘍で入院。2人ともその後元気だし今年で大殺界最終年お願いだから何事もなく…と願ってすぐ2月に実母が前田健と同じ死因で亡くなりました。急でしたし実母の死からまだまだ立ち直れそうになく、何しても明るい気持ちになれません。義理両親と敷地内同居してますが今住んでるところも好きじゃないです。でもこんな私じゃ子供たちに申し訳ないですよね。今年は諦めるしかないんですかね?

    • 0
    • 16/05/27 09:12:42

    火星人マイナス
    細木数子を信じてないから、普通に生活してます。
    過去の大殺界みても、とくに何もない。
    気の持ちようじゃない?

    • 0
    • 1192
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/26 23:48:01

    >>1175
    4月のコメだからもう見てないかな?

    すぐに何かある訳じゃないんだよ。
    何十年してから出ることもあるみたい。

    • 0
    • 1191
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/26 23:45:02

    >>1188
    結婚も大殺界中にしてるんだから上手くいかないわ。

    • 0
    • 16/05/26 23:39:21

    >>1189
    本当に、良くなりますように!
    あと約半年で大殺界も終わるもんね
    がんばろうっと。

    • 0
    • 16/05/19 15:05:31

    >>1185

    私も火星人マイナスで病気治療中。
    なかなか良くならず、辛い。
    お互いに一日も早く元気になりたいね。

    • 0
    • 16/05/16 00:27:30

    川谷、火星人プラス、大殺界引きずってるね。

    • 0
    • 16/05/14 14:17:23

    ポツンで運動会の手伝いすることになったけど上手くいきますように

    • 0
    • 16/05/10 05:50:17

    >>1179この通りの一年になりますように

    • 0
    • 16/05/09 18:59:44

    火星マイナス

    病気がなかなか治らない。
    治りますように

    • 0
    • 16/05/09 06:50:04

    私も副部長当たったけど頑張る

    • 0
    • 16/05/09 06:47:58

    >>1179PTA立候補したけど、たまたま良い年で良かった!

    • 0
    • 1182
    • マカロニグラタン
    • 16/04/26 06:16:03

    今年度、PTA委員になりました。人間関係上手くいきますように!

    • 0
    • 16/04/25 05:44:45

    今年は穏やかに過ごせますように

    • 0
    • 16/04/23 11:50:19

    私は、少しづつ変化してる気がする。えっ、て言う所で私の知り合い同士が繋がっていたりで何かが変わってきた。無理をしないで頑張って行こうと思ってます。

    • 0
    • 16/04/23 11:10:27

    今年は種子で新しいことを始めるのに吉、人間関係も良好と書いてあった
    今年度PTAになったけど期待してて良いのかな(笑)

    • 0
    • 16/04/01 20:23:01

    >>1176 付けるの忘れた。

    • 0
    • 16/04/01 20:22:11

    そうなんだ!旦那のまでは分からないな。出産は良しとか色々単純じゃないのね。笑

    • 0
    • 16/04/01 20:17:11

    >>1175
    結婚は旦那の運気に合わせてした方がいいのと、大殺界の時に出産すると良いってみたわ

    • 0
    • 16/04/01 20:14:37

    母親にずっと3年間は物事をはじめるなと言われてたけど、2014年結婚、2015年出産と幸せに暮らしています。

    • 0
    • 16/04/01 15:59:12

    >>1168
    本当これだよね。でも怖い。

    • 0
1件~50件 (全 1247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ