カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
15/12/24 00:53:25
大殺界って一月一日が切り替えであってますか?
16/01/07 08:14:49
>>1079です サイトなど見てると元日区切りだと解説するサイトが多かったので元日区切りを信じてみます! でも空けたのに、年末検査した検査にひっかかったと年明けに連絡があってどんより。 ボチボチ良くなっていくと信じてみます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:36:37
0
26/06/27 20:37:39
26/06/27 20:36:42
7
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:37:22
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1079 匿名
15/12/24 00:53:25
大殺界って一月一日が切り替えであってますか?
No.1127 匿名
16/01/07 08:14:49
>>1079です
サイトなど見てると元日区切りだと解説するサイトが多かったので元日区切りを信じてみます!
でも空けたのに、年末検査した検査にひっかかったと年明けに連絡があってどんより。
ボチボチ良くなっていくと信じてみます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません