たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 14786
    • きなこ
      19/06/01 01:22:36

    ただいま午前1時。
    ねえ!言わせて!いや、書かせてか!
    私さ、今年に入ってから、本当にいろんな事があるのよ!父が亡くなったり、書けないけど、色々とね!もういっぱい、いっぱいなの!精神的に!
    そんな時に、支えにもなってくれず、かまってちゃんで!三人目妊娠中も浮気しやがって!
    しかも今日、酔っぱらって、めんどうかけて、なんなの?水飲ませて、布団に入れて、子供かよ!本当に!
    酒の量ぐらい、もうわかるだろ!いい歳したおっさんが!
    息子が寝てるところに絡むんじゃないよ!明日も朝からサッカーなんだよ!私も朝早くから起きて弁当作らなきゃいけないんだよ!
    あ~、アドレナリン超でてるから、寝れないじゃん、私!
    あと3時間で起きなきゃいけないのに!
    そりゃ、てめぇは起きなくていいからいいけどさ。
    は?子供ですか?幼稚ですか?
    まあ、あの母親が育てた奴だからな。幼稚だろ。
    あぁ、もっと精神的に大人な男の人と結婚したかった。
    結局、選んだ私が悪いのか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ