生理前のイライラが半端ないって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 9LcLDEFeGS

    • 14/01/22 17:21:21

    上げてみる

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • ByE1xUMmHY

    • 14/01/22 09:43:06

    >>19
    森半の濃い抹茶パウダーね!買ってみるる!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • S6y6sUdo7Y

    • 14/01/22 09:41:49

    私は部屋を片付けまくる。
    いつもなら少しくらい散らかってても平気なんだけど生理前は少しでも散らかってるとイライラする。
    昨日も夜から子供部屋が気になって片付けたら朝に生理なってた

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • 9LcLDEFeGS

    • 14/01/22 09:37:07

    >>17
    >>13にカキコしました!

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • ByE1xUMmHY

    • 14/01/22 09:29:44

    >>16
    パウダーがあるんだ!ちなみにどこのメーカー?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • 9LcLDEFeGS

    • 14/01/22 09:28:05

    >>15
    いつぐらいっていうのは、どういう意味ですか?
    私が購入した、抹茶パウダーには砂糖も混ざったパウダーなので、そのままコップに抹茶パウダー入れてお湯で溶いて、牛乳タップリ入れて、朝から飲んでます。
    メチャクチャ美味しいですよ。

    抹茶を検索すると、その他にも健康に良い成分が沢山入っているみたいで、ビックリです。
    インフルエンザ予防にも良いとか!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • ByE1xUMmHY

    • 14/01/22 09:17:52

    >>13
    ええこと聞いた いつぐらいから飲んだらいいのかしら?砂糖は入れる?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 9LcLDEFeGS

    • 14/01/22 09:16:40

    >>13
    MPS…×
    PMS…◯

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 9LcLDEFeGS

    • 14/01/22 09:14:22

    最近、抹茶の粉末で抹茶ラテ3杯くらい飲むようになったら、その症状暖和してきて驚いてます。

    たまたま飲みだして、症状が落ち着いたので、抹茶を検索してみると、MPSにも良いと書いてありました!
    抹茶オススメです!

    ちなみに、森半の濃い抹茶パウダーってのを買いました。かなり美味しいです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • ByE1xUMmHY

    • 14/01/22 08:37:31

    めっちゃわかる。生理一週間前から急に全部がいやになる。なんじゃこいつら。とか自分なんかクズだわ。とか全て否定しないと気がすまない。今回はプラス風邪引いて最悪だった。一週間前からは甘いもの食べてゆっくり過ごすようにしてる。終わればびっくりするぐらい明るい気持ちになる

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 4iuQ2bG1UL

    • 14/01/22 08:31:43

    生理前のイライラって病気だったりするんだぁ。
    私も、些細な事でイライラが止まらない
    3日間くらいずっと怒ってる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • qNCzLIrl5U

    • 14/01/22 08:27:58

    まさに今。
    本当何にでもイライラしちゃうし死にたくなる。
    できるなら人と話さない接しないようにして、考えてもキリがないから寝ちゃう。

    PMSだと思うけど、私の場合は毎月じゃなくて月によるんだよね~なぜだろう。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 16dQo5d1X1

    • 14/01/22 08:16:02

    >>8
    落ち着く人もいる。

    私はトリキュラー飲んでるけど、飲み初めた頃は良かったのに、最近PMSが戻りつつある。

    生理前は、1人でいるとマイナス思考になるから、出来るだけ家族以外の人と会話して(家族だとイライラぶつけちゃうから)気をまぎらわせるようにしてる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • ORsqEbYp2H

    • 14/01/22 02:03:15

    >>3 ピル飲むと落ち着くんですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • oMVXssLfVO

    • 14/01/21 21:40:01

    私はヤーズで別人のように良くなりました

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • P/kZ9lj0Ln

    • 14/01/21 21:16:57

    分かるー!
    私も今まさにその期間!!

    旦那にイライライライラ…
    しかも早番で夕方には家にいるから余計イライラ…。
    夜勤だったら子供と出勤まで出掛けられるから顔合わせなくて済むのに。

    2日連続でケンカしました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • Qrh7UAw5GD

    • 14/01/21 20:48:05

    舌打ちが一日中止まんない。
    舌打ち名人だよ私!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • ZokWDQFTga

    • 14/01/21 20:46:42

    なんでもかんでもイライラする
    普段なら、そんなことでイライラしないのにってことまで
    1日中イライラ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • hryEVjkVTZ

    • 14/01/21 20:45:10

    PMSだね。
    私も排卵日過ぎると身体のだるさと眠気、イライラや落ち込みが酷かった。
    今は産後でまだ生理が再開してないんだけど、またああなるかと思うと嫌になる。
    ピルを飲もうか考えてるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • /tl6amLzrD

    • 14/01/21 20:41:08

    >>1私も同じです!普段だとそんなに気にならない事が、生理前だと異様に気になりネガティブに考え込んでしまいます。
    生理前のせいだと自分に言い聞かせて気持ちを落ち着けようとしますが無理で、感情をコントロールできません。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • TNpraNTIKA

    • 14/01/21 20:33:56

    不必要な事にまで、感情的になり苛立ってしまう。

    私、病気だろうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ