入院中、看護師に意地悪言われる

  • なんでも
  • 退院したい
  • i/gs2SDgFF
  • 14/01/19 23:59:43

足の骨折で入院中です。オシッコた管で取り、うんちは車椅子で連れていってもらいます。
今日の排便時に看護師が
[あんたのうんちは臭いね。ちょっと来てよこの人のうんち臭いよー]とほかの看護師を呼んで見世物のように大声で言われたりしました。
他にも色々と言われます。もう、退院したいと言っても、動けないためダメだと言われてしまいます。
こんなの初めてでもう嫌です。
どうしたらいいんでしょう。
普通じゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 匿名
    • apa/AGfMA2
    • 14/01/20 00:09:42

    普通ボイスレコーダーでとられてるとか訴えられるとかいう頭があるだろうよ、釣り?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • pXaxygOTTf
    • 14/01/20 00:08:49

    無いでしょ??こんな事?
    あるわけない

    • 0
    • 9
    • 退院したい
    • i/gs2SDgFF
    • 14/01/20 00:07:49

    釣りじゃないんです。釣りだと思うぐらいひどいってことですよね。
    もう泣けてしかたないんです。
    誰も注意してくれません。みんながそんな感じです。
    地元で評判があまり良くない病院ですが救急車で運ばれたために気が付いた時にはこの病院でした。
    おしっこも袋が一杯になって苦しくなってお願いしてやっと替えてくれる感じでつらいんです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • F8LIoROr95
    • 14/01/20 00:07:10

    本当に?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • yNBA1n20s+
    • 14/01/20 00:05:03

    看護師だけど…
    普通に考えてこんな看護師いないよ。いたら問題になるし評判も下がるわ
    主はただ看護師批判したいだけでトピ立てたんじゃないかな?

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • obVgkxIXQH
    • 14/01/20 00:04:23

    かなり嫌だね。

    大はトイレでできるのにおしっこは管でとって貰うのは何故?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • yj1Q7H2DQ2
    • 14/01/20 00:03:05

    まず病棟師長に嫌なことを言う。ドクターに転院の相談を

    • 0
    • 4
    • かあちゃん
    • CW2nlE6aLz
    • 14/01/20 00:02:48

    上の人に言う。調書とかでもいいよ。あり得ないわ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • e6kmepHsGA
    • 14/01/20 00:02:44

    何日目ですか?逆に今って長く入院させてくれないよね

    • 0
    • 2
    • /QoDlRPVYU
    • 14/01/20 00:01:30

    看護士皆?誰一人注意しないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2QAMCQ1i5g
    • 14/01/20 00:01:23

    絶対釣り

    • 1
1件~11件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ