匿名
「きらり」とか「まりい」とかさ、DQ、Nではあるけど、まぁ定着しだしたじゃん。またか…って慣れがあるじゃん。どうせ響きで付けたんだろ~って感じ。
でもさー、花菜華でマイメロとかいう糞みたいな名前はさ、理解不能じゃん?なにがどうなってマイメロか気になる。
話した事無いのに名前の由来なんか聞いてもいいのかな。
でも花菜華でマイメロって子いたら気になるよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 匿名
14/01/17 23:04:25
パンダとかありえない(>_<)
返信
2件