大阪の中1女子、5日から行方不明 家族が届け出

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/15 15:30:28


朝日新聞デジタル 1月15日 13時34分配信
 大阪市鶴見区の市立緑中学1年の女子生徒(12)が、今月5日から行方が分からなくなっていることが15日、大阪府警への取材でわかった。家族が7日、鶴見署に届け出た。署は、生徒が事故や事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、所在を確認している。

 署によると、生徒は5日夕、無料通話アプリ「LINE(ライン)」でやり取りしていた友人と大阪市東住吉区内で別れてから、連絡が取れないという。生徒は身長約155センチでショートカット。

朝日新聞社

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/21 14:34:48

    髪を黒く戻してしっかり反省して下さい

    • 0
    • 14/01/20 13:12:56

    お騒がせマン★チン娘

    • 0
    • 14/01/20 09:00:37

    >>520

    ひどいね

    あなたに天罰あたるよ

    • 0
    • 14/01/20 08:58:32

    >>520

    最低

    • 0
    • 14/01/20 00:21:37

    所があるから派手にしてみたりするんだと…ややこしいプリクラも流出して、えらい言われようだけど…ヒネクレナイでほしいなぁ。自分を大事にいきてほしい。いまはわからないけど結婚する年になればグレる度合いによって後悔することが増えるから。強く生きてほしいわ

    • 0
    • 14/01/19 23:06:15

    >>520
    あんた人間じゃないよ。最低

    • 0
    • 14/01/19 23:03:16

    >>459
    うまい(笑)笑ってしまった

    • 0
    • 14/01/19 20:55:19

    同級生に新(にい)さんって子がいたよ。

    • 0
    • 14/01/19 15:41:17

    >>523
    お兄ちゃんも今回は本当にヤバそうって心配してたのにね。

    • 0
    • 14/01/19 15:24:42

    >>520
    人騒がせな話だったけど、その言い方は最低ですね

    自分の子供だったら、そんな事言われたらどう思いますか?

    • 0
    • 14/01/19 15:15:36

    どんなときも携帯を離さない子供の携帯電源が入ってないから絶対おかしいっていってた。親としては心配な事だろうけど…娘は親の心なんて知らん顔なんだね。関係性がわかるわ

    • 0
    • 14/01/19 14:45:23

    >>520最低だな

    • 0
    • 14/01/19 14:39:34

    家出だったの?こりゃ武勇伝だなwしかも親も武勇伝として語り続けそうw

    • 0
    • 520

    ぴよぴよ

    • 14/01/19 13:58:55

    茶番劇

    • 0
    • 14/01/19 13:46:13

    新未来(シンミライ)なのか
    新い未来(アタラシイミライ)なのかわからんけど

    変な名前だな

    こんなニュースでこの子の未来もあったもんじゃない

    • 0
    • 14/01/19 13:26:27

    人騒がせ

    • 0
    • 14/01/19 13:04:44

    誰もが思った

    この金髪メッシュは家出
    ちゃんと帰って来るから大丈夫 大丈夫

    ほらね(^w^)

    • 0
    • 14/01/19 11:58:01

    ヤンキー、D●N家族の子供ってデブが多いのは生活時間(昼夜逆転とか)食生活(ジャンクフード、炭水化物食ばかり)がだらしないから

    だからこの両親みたいに子供見つかってヘラヘラアホなコメントしか出来ない

    • 0
    • 14/01/19 11:44:57

    デブって家出してもウザいな

    • 0
    • 14/01/19 11:40:52

    >>223

    この画ネットじゅうに拡散されてるけど可哀想って思えない

    バカッターと同じ

    • 0
    • 14/01/19 11:37:33

    >>449
    それは金髪メッシュの母親です。

    先ずは…

    警察や捜索していただいた方々に感謝申し上げます

    ご心配おかけしまして申し訳ありません

    …だろ。


    何がぎゅーっとしたいだぁ?いいかげんにしろ馬鹿親

    • 0
    • 14/01/19 11:15:00

    >>507本当(笑)ニュース見た瞬間こいつは事件じゃねーわだよね(笑)

    • 0
    • 14/01/19 10:58:43

    >>449
    私もそれ見た!
    笑いながら答えてたよね。

    • 0
    • 14/01/19 09:19:47

    中1でろくに学校行かず遊び歩いて家出してこのまま卒業?中卒ってより小卒みたい。

    • 0
    • 14/01/19 09:16:58

    近所でもドキュソで有名親子。

    • 0
    • 14/01/19 09:14:38

    警察「しってた」
    マスコミ「しってた」
    全国民「しってた」

    • 0
    • 14/01/19 07:59:52

    >>223
    そりゃ、報道陣も全部は載せられないわな(笑)
    親も恥ずかしいね

    • 0
    • 14/01/19 07:57:41

    >>500

    ワロタwww

    • 0
    • 14/01/18 23:27:24

    >>223
    うわー、最近の中1ってすごいんだね

    • 0
    • 14/01/18 00:54:23

    最初から家出だと思ってた人がほとんど

    • 0
    • 502
    • 母親は感じてたんじゃないの家出かも
    • 14/01/17 23:44:06

    態度が落ち着いてたもの

    • 0
    • 14/01/17 23:00:39

    新 マンチンに改名したらいいのに

    • 0
    • 14/01/17 22:59:54

    今回のことで怒られてまた家出するだろうね。

    • 0
    • 499
    • ポコタo(`▽´)o
    • 14/01/17 22:58:37

    >>487詐欺だよね
    世の中には真剣に探して欲しい人いっぱい
    いるのに

    • 0
    • 14/01/17 22:31:54

    親もそんな感じじゃん。もう情けないよね。
    ただの恥曝し。緑中もいい迷惑だわ。
    緑中も雰囲気変わったな…

    • 0
    • 14/01/17 22:07:13

    >>496ありがとう。
    中1が書く内容じゃないよね。
    とんだ恥曝しだわ。

    • 0
    • 14/01/17 21:54:18

    >>495

    >>223これ

    • 0
    • 14/01/17 21:53:45

    >>459何?そのプリクラ。

    • 0
    • 14/01/17 21:37:34

    ますます学校に行かなくなるね。恥ずかし過ぎるわ。全国に顔が知れて迷惑かけたあげくただの家出だったなんて…近所でも笑い者

    • 0
    • 14/01/17 21:07:29

    >>485やってたよ。サラっとだけど。

    • 0
    • 14/01/17 20:56:20

    >>459
    うますぎる 笑

    • 0
    • 14/01/17 19:37:33

    >>489
    自主って誤字を指摘したのではないかな(゚ω゚)?

    • 0
    • 14/01/17 19:36:10

    >>476
    自主じゃなくて自首だよ、、、

    • 0
    • 14/01/17 19:31:29

    >>486
    出頭です

    • 0
    • 14/01/17 19:03:20

    >>485
    やってたよ
    名前は出なかったけど

    • 0
    • 14/01/17 18:50:34

    こういう誘拐詐欺みたいな迷惑な子が増えると本当に事件に巻き込まれた子への関心が薄まっちゃうよね。

    • 0
    • 14/01/17 18:45:56

    >>476偉そうにして逆に恥ずかしいね(笑)自首だよね

    • 0
    • 14/01/17 18:40:56

    なんでこれ夕方のニュースでやらないの?

    • 0
    • 14/01/17 18:23:34

    >>483あなたも喫煙者?w

    • 0
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ