女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/15 13:03:18

産経新聞 1月15日(水)12時0分配信

 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。
 犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)

>>1に続く

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/16 03:28:25

    妻は選んだ人だから自業自得っぽいけど、こんな奴の子どもが可哀想だよね。
    子どもはいつだって被害者だ。

    • 0
    • 14/01/16 03:12:48

    >>81
    私も子供の頃じゃないけど19歳くらいの時に、コンビニで雑誌みてたら似たようなことやられたわ。それも店員に。。
    ああいう時って怖くて声が出なくなるし、逃げるしないんだよね。今ならドスの利いた声で威嚇してやるけど(笑)。
    そのコンビニはその後一年しないうちに潰れてた。

    • 0
    • 14/01/16 02:38:54

    ここまでだとチン切るしかない
    すごい怖い

    • 0
    • 82
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/01/16 02:35:20

    お願いだから社会に放たないで

    • 0
    • 14/01/16 02:09:18

    怖いよね。
    うちは男の子だけど…こういう変質者になったらどうしよう、って考えちゃう。

    子供の頃、触られたわけじゃないけど、古本屋さんで立ち読みしてた時に視界の端に何かが見えて…よくよく見たらエチケットブラシに付いてるミラーをスカートの下に入れて覗かれてた。
    怖くて声も上げられずに、逃げる事が精一杯だったよ。
    女の子のお子さんが居る方、スカートとかキュロットとかの時は気を付けるように教えてあげてね。
    ゲームセンターとか、本屋さんとか何かに集中してる時にターゲットにされ易いとの事だから…

    • 0
    • 14/01/16 01:24:12

    どうして男は理性が働かない人が多いのかな?世間が男性の性に寛容すぎるせいなんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 14/01/16 01:04:52

    私小学校のときエレベーターん中でパンツに手入れられ触られた。未だに男の人と2人じゃエレベーター乗れない。

    • 0
    • 14/01/16 00:51:38

    子供の頃にこういう経験があるとトラウマになるよね。人の人生何だと思ってんだ。100人以上の女の子未来を歪ませて、死刑でいいよ。

    • 0
    • 14/01/16 00:49:35

    >>51
    それだけ性犯罪が多いって事だよ。昔っから

    • 0
    • 14/01/16 00:44:18

    >>71
    再犯で捕まるわな。

    • 0
    • 14/01/16 00:40:10

    あー気持ち悪い。すぐ出てきて再犯するかなー

    • 0
    • 14/01/16 00:03:16

    >>68 同意! かわいそうな生き物だよね。 頭の中はエロづくめ。

    • 0
    • 14/01/15 23:59:58

    こういう性犯罪って男性が本当に多いよね。
    たまに変な女もいるけどさ…。
    何ですぐ男はエロに繋げるんだ…意味わからん。

    • 0
    • 14/01/15 23:32:35

    本当に気持ち悪いし最低最悪だけど、ケガさせられたりころされたり犯されたりしないだけまだよかった

    女の子たちの心の傷は深いだろうけど。

    • 0
    • 14/01/15 23:23:24

    性癖って捕まって刑務所入って出てきても治らないよね。一生もんか、どんどん悪くなるか。怖いよ。

    • 0
    • 14/01/15 21:02:29

    >>68
    私もそう思う。この世で一番怖いものだわ

    • 0
    • 14/01/15 19:45:37

    >>60ぼっきチンだよ!!(笑)どんな高校生だよって感じだよね…
    私も、道聞かれたの。うちの子供たちには道聞かれてもその場で指差すだけにしてって言ってるよ。

    • 0
    • 14/01/15 19:45:07

    男って本当にきもちわるい

    • 0
    • 14/01/15 19:18:34

    いやいや生かしといて脱獄とか怖いから、性犯罪者は死刑でいい

    • 0
    • 14/01/15 19:09:24

    マジきもい。鳥肌立った…こんな頭おかしい奴一生出てこないでほしい

    • 0
    • 14/01/15 18:52:24

    >>64気持ち分かるよ。未遂で実際に被害にはあってないけど、何回も未遂があった。
    なんでか分からないけど男の人は怖い。
    大人の男がうしろにいたり、すれ違う時は絶対子供と手をつないで子供から離れない。
    いきなり刺されるかもとか考えちゃって。

    • 0
    • 64
    • けんちゃんまま
    • 14/01/15 18:45:05

    >>59 58の主。
    気持ち悪いって、経験がないから言えるんだよ。
    ただ、こんな手口で近づくから気を付けてっていってるんだよ。

    • 0
    • 14/01/15 18:37:16

    ただ、ただ気持ち悪い。変態消えろ!

    • 0
    • 14/01/15 18:10:57

    >>57
    同感

    • 0
    • 14/01/15 18:04:57

    >>57いいねーそれだ

    • 0
    • 14/01/15 18:03:50

    >>45

    ごめん。不謹慎だけどもう一回蹴ってにワロタ
    そしてもう一回蹴って逃げた貴女にもワロタ

    ごめんね。

    • 0
    • 14/01/15 18:01:18

    >>58
    こっちまで気持ち悪くなるから、そういうレス辞めて欲しい。

    • 0
    • 14/01/15 17:59:54

    私も、同じような事がある。
    チャリで買い物して帰る途中に道を聞かれて、答えたらチャリの荷台捕まれて乳揉まれた。あれから、15年未だにトラウマ抱えてます。
    エレベーターやエスカレーターや電車や歩行中に男の人が後方に立たれたら心臓がばくばくして呼吸が荒くなる。必ず、主人に後方に立って貰う。本当に止めて欲しい。

    • 0
    • 14/01/15 17:58:53

    手とちんこ切断して終身刑だな
    死刑より辛い苦しみ与えなきゃ

    こいつの嫁と息子が気の毒すぎる

    • 0
    • 14/01/15 17:49:46

    >>54賛成!どこかの無人島を性犯罪者島にしてほしい。

    トピ文読んでて眉間に凄いしわできてた。
    本当に腹立つ!

    • 0
    • 14/01/15 17:36:37

    >>43
    私がやられた時も道を聞かれて案内させられた。その途中で建物の裏に連れ込まれた。
    だから娘には「本当に困っている大人は子どもを頼らない」と教えている。

    • 0
    • 14/01/15 16:47:56

    >>49
    これ系の異常は育て方とかじゃなく、もとからおかしいと思うから親は仕方ないよ。

    税金でいいからGPSつけるか、海の孤島にこういう人を集めといて欲しい。絶対なおらないよ

    • 0
    • 14/01/15 16:07:27

    >>52 本当にそう。性犯罪は再犯率高いしマイクロチップを埋め込んで焼き印を見えるとこにでもおしたらいいわ。

    • 0
    • 52
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 14/01/15 15:38:24

    あー気持ち悪い世の中で一番許せない。死刑かGPSつける生活にするくらいしないと抵抗できない幼い子供があまりにもかわいそう。
    GPS装着に税金払うの悔しいけど子供が安全に学校行けるなら!

    • 0
    • 14/01/15 15:36:17

    私も~されたことある。とかいちいち言わなくていいよ。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 14/01/15 15:34:17

    自分の子供は男の子なんだね。もし子供が女の子だったら…性的虐待にあってたのかな…。

    • 0
    • 14/01/15 15:31:12

    犯人は死刑。そして、犯人を育てた両親も同罪で罪を償ってほしい。

    • 0
    • 14/01/15 15:28:51

    こういうのって家族が可哀想

    • 0
    • 14/01/15 15:26:05

    ちんこ切れ。気持ち悪い。
    自分の旦那が…と思うとゾッとする。
    女の子達も怖かっただろうね。抵抗しない子にはエスカレートしていたなんて心の傷が心配だわ。

    • 0
    • 14/01/15 15:23:52

    ランドセルとか幼い子供の体で性的に興奮するなんて人間として異常だから死んだ方がいい。
    性癖は死ぬまで直らないから本当に死んだ方がいい。
    100人以上もトラウマを抱えた被害児童がいると思うと胸が痛いわ。

    • 0
    • 14/01/15 15:23:46

    小学生の頃、男子高校生に声かけられてチン見せられたことある。蹴ったけど、なぜかもっかい蹴ってと言われてもっかい蹴って逃げた。
    変態は消えろ!

    • 0
    • 14/01/15 15:21:15

    小学生の時スカートの中盗撮された事あった
    それだけでも怖かったから、体触られたなんて。
    犯人死刑

    • 0
    • 14/01/15 15:18:11

    私も小1の時知らない男に突然道を訪ねられて連れてったら首もとから手入れられて胸触られたことある
    ズボン下ろされそうになって走って逃げた
    忘れられないしトラウマ
    こういう奴は出さないでほしい

    • 0
    • 14/01/15 15:01:30

    私も小学生の時に同じ事やられた事あるけど、今でもずっと覚えてる。

    • 0
    • 14/01/15 15:00:18

    死んでほしい。
    私も小学生から何度も痴漢された経験ある。
    今思い出してもその時の状況が忘れられなくて吐きそうになるし
    そういう男いっぱいいたから昔から自分は体しか価値がないとずっと思い込んでた。

    • 0
    • 14/01/15 14:37:08

    ぎゃー!きもい、きもすぎる!
    生かしちゃいかん!こんな奴!

    • 0
    • 14/01/15 14:29:00

    でもさ、性癖ってこわいね。
    抑えられなくなっちゃったら……
    どうしたら、そんな性癖になっちゃうのかな

    息子さん達かわいそうだね。

    • 0
    • 14/01/15 14:28:39

    死刑でいい。

    • 0
    • 14/01/15 14:27:18

    きもっ。
    死刑でおっけー。

    • 0
    • 14/01/15 14:22:05

    >>35
    したほうはもう過去のことってシレっとできるかもしれないけど、されたほうにしてみれば大袈裟かもしれないが、心に傷負ってるからひっそりいないような感じで生活してくれないと困るよね。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ