【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9879
    • さんかく
      18/09/11 17:39:43

    >>9869
    わかるわかる、こっちだってある程度調べていてそれでも判らないからきいてるんだよね。
    新人だからって教えてもらえるのが当たり前なんて誰しも思ってないんだし。
    そういう先輩って、自分は厳しい中でもやってきた!なのに簡単に教わろうとするな!って感じなんじゃないの?
    複雑な仕事ならマニュアルが置いてないのも会社側の問題だし、教育担当がいないのも問題だし、なにより自分で調べて覚えろってスタンス自体がおかしいことに気づいてない従業員の環境と質にも問題があると思うわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ