【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8987
    • イヌ
      18/05/05 07:51:25

    クオリティの高い職場の人達なら、おかしないじめや人間関係の煩わしさなんてほとんどないと思ってた。
    けどそういう人達の方がやたらプライド高くて保守的だからか、ネチネチと遠回しないじめを仕掛けてくる。
    関係ない部署の人達巻き込むのは底辺職場の底辺人間と同じやり方で、ただ頭が良いだけに狡猾なだけ。
    プライドをくすぐって下手に出て気に入られれば安泰だけど、ちょっとでも秀でると途端に手のひら返されていじめの対象になるからめんどくさい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ