【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6745
    • 盆踊り
      17/08/31 19:42:43

    仕事終了5分前もう皆着替えて携帯ポチポチしてるんだけど、私も着替え終わってする事なくなったから仕事の参考書探しに休憩室に行くことに。
    5分後に皆帰るけど私は参考書探すし、帰りの挨拶出来ないかもって思って5分前だけど「お疲れさまでした」って言って参考書のある休憩室行こうとしたら、「お疲れさまでした、あれ?まだ時間…あれ?まだだよね?」ってずっと言ってる先輩。
    着替えてから参考書探す私も悪いけど、あまりにネチネチしてて嫌だわ。
    結局タイムカード押すのは私が後なんだから放っておいてくれ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ