【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6408
    • とばーがー
      17/07/08 10:30:32

    もう誰にも期待するのはやめた。
    仕事に対する意欲も関心もない人達にあれこれ教えようとしても、結局全部逆手に取られて文句に繋がってる。
    注意されなければ気付きもしないミスを、どれだけフォローしてると思ってるんだろう?
    フォローしてくれるのが当たり前で、人に迷惑かけてることすら気付きもしない。
    そんな人達にとやかく陰で文句言われたくもないわ。
    困った時だけ猫撫で声で頼ってこないでね。
    自分で侵したミスを笑って誤魔化さないでね。
    こっちがあなた達のミスのフォローに追われて、忙しさから焦ってミスしたのを長文で回覧ノートに記す間があるなら、自分のミスを自分で処理しなさいよ。
    もう二度と手助けしない。
    自分の時間帯の仕事だけはきちんとやりきってさっさと帰ろう。
    いつまでも付き合って時間超過したって手当てもつかないのにアホらしいわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ