【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5996
    • あくまき
      17/05/26 20:52:56

    流れ作業で、私は中間で最後の人に持っていくんだけど、私の前のポジションが流すの遅くてしかもドバっと多めにきたから、私も時間かかって悪かったけど
    最後のポジションの人に持って行ったら嫌な顔され、とりあえず謝ったし最初の人が流すの遅かった事も伝えた。
    そうしたら『はいはい、あなたは悪くないわよね』って言われた。
    その言い方が何とも言えなくて、私はイラっとしたんだと思う。
    すみませんって返事したけど、悔しく思ったから。
    その人も最初が遅いからそうなる事分かってるはずだし、一番最後だから大変なのは私も分かってる。
    お互い分かってるのに、一番最初の人は平然として私達のわだかまりとか知らないだろう事が、腹立って仕方ない。
    もう辞めたい。不機嫌な顔されるのヤダ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ