【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5834
    • もんじゃ焼
      17/05/09 00:03:45

    正社員からパートになってもらうかも・・・と打診されて以来、社長から名前呼ばれる度ドキッとする。
    普通の事務連絡なんだけど、本当に心臓がやばい!

    今の会社でパートになったら損だよね。
    給料は激減だし、耐えられずに辞めたら失業手当も激減。

    1番いいのは「会社都合で退職」って形。
    どうやって、そういう事態にもってくか・・・
    敵は百戦錬磨の社長、敵は色々アドバイスももらえる。
    こっちは労働組合も無いし、孤軍奮闘するのみ。
    あー、使われる側は辛いな・・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ