【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10227
      18/10/13 21:46:55

    今日初めてやる作業を教えて貰いながら一緒に進めてたら、
    別の先輩パートが私の隣に来て、
    もっと早くしないと、これからどんどん作業を頼むことになるから
    そんなに遅いと終わらない!
    と、早口でまくしたてられ焦ってしまった。
    初めてやる事だからそんなに早く出来ないし、
    一瞬で覚えてベテランと同じスピードの処理を求められても無理だよ。
    最初くらいはやり方確認しながら、余裕をもってやらせてくれよ。
    言われなくてもちゃんとスピードあげてくし、
    そんな事わかってるんだからさっっ!!!

    お前はそんなに一瞬で完璧に出来るようになったのか?と問いたいわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ