本棚はどのような物をお使いですか?

  • 小学生
  • 匿名
  • XH/cXOhSw3
  • 14/01/14 10:37:53

転居の際に本棚の購入を考えています。今は安いカラーボックスに縦や横に入れてバラバラな状態。沢山の本(500冊位)があるのでA4やB5も普通に立てて収納出来る物を探しています。Nゲージ(鉄道模型)も沢山あるので、それも一緒に収納出来れば良いかなと思っています。おすすめあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 9umdmC56d1
    • 14/01/14 15:50:06

    図鑑や本?漫画?
    図鑑や本だと500冊もあると棚歪むよね?プラスチックや合板の本棚は使えないからステンレスの本棚は?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +fMghsoCKH
    • 14/01/14 15:25:08

    うちはホコリとか入るのが嫌だから扉付きにしてる。
    レールついて2列になるのもあるけど、まわり固定して耐震ラッチもついてたんだけどそ震災のときレールから外れて飛び出てきた。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • scYYYtmfAf
    • 14/01/14 12:54:44

    ニッセンのはちゃちい。
    レールが付いてて、二重に本をしまえる棚はやめたほうがいいよ。あと、カラーボックスに毛が生えた程度のものは、重い本に耐えられないよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6UxH5chB03
    • 14/01/14 11:30:19

    それだけ本があるなら、本棚を一つ買うより二つ買った方が良いと思う

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • w3ZS4PEy8h
    • 14/01/14 10:56:44

    ニッセンのカタログに色々載ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ