まじで憧れる!!人、いる?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/12 22:39:00

あいのり、ももちゃん!
私の方が1つ上なんだけど、本当に可愛い!!
こんな顔に産まれたかったー、
半分メイクのやつはビックリしたけどー、
この、のほほーんとした雰囲気!
どうやったら、出せるのかな?
のほほーんとしてろっては言わないでね!
まず、痩せなきゃ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/16 13:24:38

    憧れる人って、いないや。

    実在しない人物ばっかり。

    • 0
    • 14/01/16 13:23:28

    知らない

    • 0
    • 14/01/16 13:21:02

    >>10
    baba-て新しいね!(笑)
    どうしたんだい、私に何か苛つくことでも言われたのかい?

    • 0
    • 14/01/13 11:38:06

    桃が好きなんて頭足りない人だと思われるよ。

    • 0
    • 14/01/13 11:25:14

    >>9
    でも元々あの顔から化粧であんなにほわわんとした雰囲気出せるのはちょっと羨ましいなー。
    特別可愛いわけじゃないけど雰囲気やオーラが可愛いからあたしもちょっと憧れるかも。女からは嫌われやすそうだけどね。

    • 0
    • 14/01/13 11:22:50

    >>8
    baba-うるせーよ。こいつマジうぜー

    • 0
    • 14/01/13 11:16:10

    この人、化粧うまいだけだよね?
    素っぴんがやばすぎる。
    私も雰囲気とか可愛いと思ってたけど…。

    • 0
    • 8
    • エリカ様
    • 14/01/13 09:06:47

    エリカ様でしょう!!!
    あと最近ローラ好き。なんなんあのスタイル

    • 0
    • 14/01/13 08:57:35

    主に悪意を感じます!

    • 0
    • 14/01/13 07:45:16

    この顔がタイプです。
    こんな顔になりたかったー

    • 0
    • 14/01/13 00:20:46

    なんで人気があるのか1ミリもわかりません

    • 0
    • 14/01/13 00:19:25

    この人のどこがのほほーんとしてるのか教えて欲しい
    ただの腹黒ではないのか‥

    • 0
    • 14/01/12 23:23:30

    ブログの写真、雰囲気、話し方はかわいいと思う。

    なぜそんなにアンチが多いのか不思議。

    • 0
    • 14/01/12 23:14:05

    >>1
    ホント、ビックリした。ちょっと引くわ。

    • 0
    • 14/01/12 22:44:29

    桃好きな人いるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ