YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 9009
    • 匿名
      18/06/22 14:34:55

    >>9002
    8996です。
    姫ちゃんの9歳の誕生日の動画見てきたけど、あれだけだとちょっと無理かな。
    グラマシーニューヨークとやらのケーキが季節限定とかなら特定できたけど定番品みたいだし。あとは生ものじゃないから購入時期特定できない。

    おうくんの3歳の時に買って開封した王冠を使いまわしてる(サムネ)、おうくんのときと同じような壁の装飾(たぶん一度に買った)、造花かもだけど同じ蘭が映ってる辺りからはおうくんの誕生日以降でそんなに離れてない時期というのは想像できるけどあの動画だけじゃ何月かはわからないな。2,3,4月ってくらいしか。

    息子の誕生日の方が先だったのに、動画は後回し。完全に確信犯だと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ