YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 5286
    • 睡眠の秋
      17/11/20 22:09:34

    >>5272漢字の読み間違いなんて、間違えたママ本人が編集してるから気づかないんじゃないかね。
    忍者動画や他いくつかの王くんのママ、おっぱい!発言はまだ離乳していない可愛い王くんが大好きで、母乳育児を自慢もできるし、ママおっぱい!なんてワードはママの大好物発言だよねw
    あのママが使わないワケがない。

    仮にパパが漢字の読み違い、胸揉みとかそのまま配信して炎上でもしたら
    「ほらぁー!パパのせいじゃーん!!」
    ってママはブチ切れそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ