YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3652
    • 枝豆
      17/07/28 09:20:43

    >>3651「姫ちゃんちゃんは、もう立派なユーチューバーだね~!そろそろ姫ちゃんねる作ろっか~?ちゃんと中学も行ったし王くんも小学校のうちしか休ませれれないから、週1くらいなら撮影って言って休ませてもいいよね~!
    身内の不幸っていうのも使い果たしたから親戚いなくなっちゃったしね~うふふっ♬
    低学年のうちは勉強も難しくないしね~パパ~!聞~い~て~るぅ~??」

    これぞYouTube教育っしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ