YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3522
    • 盛岡冷麺
      17/07/13 15:22:53

    おうくんが何もできないのは何でもかんでも母親が出しゃばるからいけないんでしょ。
    王くんは嫌がるからだめなの!
    濡れるからだめ!
    危ないからだめ!
    泣くからだめ!
    怖がるからだめ!
    靴下すら自分で履かせない
    アスレチックや遊具でもまずやらせりゃいーんだよ。
    仮に落ちたり転んでも失敗しないと、失敗しないようにはどのようにしたらいいのか、考える事も身につかない。
    大きくなって就職できたとしても、母親が今日はお熱があるのでお休みさせます!とか会社に電話しそー(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ