YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3504
    • 豆腐
      17/07/13 09:02:52

    プリンセス一家は東京近郊まで行動範囲広げてるけどみんな遭遇してないの?
    テーマパークや、レストラン、商業施設であの息子の奇声と母親のキンキン声で撮影してしてゲラゲラ笑う娘を見かけたら注意したくなる。
    高速道路のサービスエリアともかいそう。

    動画ではエキストラのように背景としてモザイクもかけられないからカメラ撮影してるBBAは避けたい。
    動画でも非常識行為に気づかず配信してるからカメラ回ってない時は迷惑行為常習犯だよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ