カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/11/30 17:55:08
ん?ノンアルって20歳未満飲んでいいの?いいのか、ノンアルコールだから…
22/12/03 22:49:38
>>17273 法律上は大丈夫だけど製造会社は20歳以上が飲むことを想定して作ってるから、あんまりよろしくはないよね。 子供も見るチャンネルだから尚更。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/04 13:03:04
>>17274 そっか。製造会社は子供が飲むものとして提供してないってことね。 将来はお酒好きになりそうねかんちゃん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17273 USドル
22/11/30 17:55:08
ん?ノンアルって20歳未満飲んでいいの?いいのか、ノンアルコールだから…
No.17274 バハマ・ドル
22/12/03 22:49:38
>>17273
法律上は大丈夫だけど製造会社は20歳以上が飲むことを想定して作ってるから、あんまりよろしくはないよね。
子供も見るチャンネルだから尚更。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17275 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
22/12/04 13:03:04
>>17274 そっか。製造会社は子供が飲むものとして提供してないってことね。
将来はお酒好きになりそうねかんちゃん。