YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15266
    • 嘉祥
      19/05/18 11:20:27

    なないろちゅーぶ好きだったんだけど、今回の一連の流れでなんだかなぁ。そもそも学校休んだ理由を聞く動画アップする必要あったのって思う。その後の母親の動画も要領を得ない内容だったし、結局何が言いたいのって感じ。動画がおもしろくない理由ツッコミが下手どうこうって問題じゃないでしょ。私的にはちゅちゃんが楽しく遊んでる動画だけ出してくれたら良い、家庭内問題とか母親が怖い顔で話してる動画なんて求めてない。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ