YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 14630
    • 和菓子
      19/02/28 08:25:36

    懐かしいの見つけたー。
    昔香川家がテレビ出た時のやつ。

    2014年10月10日放送 23:30 - 0:28 フジテレビ「話題になりそうな夜」

    この頃は姫ちゃんはお姫様すぎる小学生、パパは執事キャラで管理してるマンションの地下室で住んでるような設定だったと記憶してる。
    当時うちの娘がプリ姫にはまってて、私がママが嫌いすぎてググってたらこの番組の動画見つけて衝撃受けたんだったー。この番組、ママも顔出ししてたはず。色々突っ込みどころ満載だから、鬼女さまに是非見てほしい。

    残念ながらわたしが掘ったくらいではリンク切れ動画しか見つけられなかった...無念

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ