YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 13707
    • そば
      18/12/18 08:23:21

    >>13697

    行ってましたねー。塾。あきら、あさひ、銀太だけがご馳走たべてましたね。かんなの分残せよって。

    最近では、アッコニ、ゆらりママ、70クリームにシフトしてます。それと、むかし、昭和時代にあったこなぷんと言うチャーミーツインのおもちゃを使った動画とかを見ています。今のかんあきなんてどうでもいいです。
    なにが受験だ。あ、姫ちゃんとパパ子チャンネルも見てます!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ