YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 13706
      18/12/18 04:57:10

    >>13700
    撮影すれば親に相手してもらえる!って頑張ってたのかもしれないですね。
    姫ちゃんは年を重ねる毎に、撮影以外でほとんど相手してもらってない事とかの違和感にも気づいていったのかも。

    でもママは撮影とか編集とか言い訳にして、我が子構わず動画のことだけ考えてそうな感じはするけど、パパは違う気がしました。
    自分の子供がどんな事をすれば喜ぶか、どんな事を言えば笑ってくれるか。
    子供のツボと言うか、子供心がママより全然わかってる気がしました。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ